小太朗ブラッシングする
実は小太朗が掛け布団におしっこをする2~3日前、シーツの上に毛玉を吐かれてしまって(>_<)シーツとベッドパッドを洗濯していたのでした。

そうだ!と思い(ちょっと遅い)小太朗をブラッシングすることにしました。

小太朗!ブラッシングするよ!
毛玉をげーするのはしんどいでしょう!
kota4652.jpg
何をするんです!

今日は、あまり気分が乗らないみたいで反抗してきます。

こら、小太朗!噛まれんよ~。爪も出とるし・・・・
kota4653.jpg
でもブラッシングは嫌いです


逃げようとしましたが立ちはだかる(笑)ゴミ箱

もう逃げれんよ!
kota4654.jpg
絶体絶命だ~

と思ったら飛び越えようとしました。

こら!
kota4655.jpg
う~~だめだ~

やっと終わったら、基地に一目散!

kota4656.jpg
もうこれで大丈夫!

ちょっとだけブラシをかけただけですがこれだけ取れました!
201206_kedama.jpg

この毛玉を見て、旦那はお風呂に入れる気満々です!

小太朗!覚悟!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/08 20:10 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(1)
<<小太朗お風呂に入る | ホーム | 小ネタ>>
コメント
e-350小太朗くんもやっぱり毛がいっぱい抜けますね。ゲーしちゃうのを見るのはかわいそうですもんね。おとうさん、お風呂お願いしまぁすe-264
[2012/06/09 18:56] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/925-8766a289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【小太朗ブラッシングする】
実は小太朗が掛け布団におしっこをする2~3日前、シーツの上に毛玉を吐かれてしまって(
[2012/06/10 02:51] まとめwoネタ速neo
| ホーム |