小ネタ
昨日は小太朗に久々ヤられてしまったので、夕べは毛布に戻してみました。

すると一生懸命モミモミモミモミ・・・
20分近くされました。

う~~ん、カキカキで目が覚めるのがいいのか、モミモミで目が覚めるのがいいのか・・・

どちらにしても、小太朗、朝ゆっくり寝かせて!!

さて、今日は小ネタです。

AXIAさんのサイトで「猫の王国美術館」というのがあります。

そこに写真をアップロードすると・・・
kotarououji.jpg
こんな小太朗ができました。

王冠は途中の工程でのっけることが出来るようになってました。

是非皆さんもやってみてください。
(王冠をのっけても、ゴージャスなチャチャちゃんのようにはなれない・・・。
やっぱり“しっこたれ小太朗”は王子様にはなれないのかな?)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/07 23:40 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(2)
<<小太朗ブラッシングする | ホーム | 小太朗にやられる>>
コメント
こんにちは

チャチャのこと褒めていただき、ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ
でも、小太朗ちゃんも、立派な王子様ですよ
凛々しいプリンス小太朗!ちゃんです(=^・^=)
レオンくんも、小太朗ちゃんやチャチャをめざして特訓中ですが・・・
まだまだ道のりは遠く。。。いたずらばかりしています(^^;;
[2012/06/08 15:33] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
小太朗くん、王子様ですねe-273かっこいい~e-349これだけかっこいいんだから、しっこも許されちゃいますよねぇe-264
[2012/06/08 19:32] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/924-83d2055c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【小ネタ】
昨日は小太朗に久々ヤられてしまったので、夕べは毛布に戻してみました。すると一生懸命モミモミモミモミ・・・20分近くされました。う~~ん、カキカキで目が覚めるのがいいのか...
[2012/06/09 16:34] まとめwoネタ速neo
ももクロChan DVD −Momoiro Clover Channel− 決戦は金曜ごご6時!(通常版) |
ももクロChan DVD −Momoiro Clover Channel− 決戦...
[2012/07/07 13:25] ベストアンサー
| ホーム |