小太朗にやられる
小太朗は、最近毎朝私の毛布の上に乗っかってモミモミして私を起こします。

でも最近さすがに、眠りが足りなくなってきたので、毛布で寝るのはやめようと思いました。

で、夕べは毛布をやめて布団をかけて寝ました。

すると、モミモミはしなかったのですが、代わりに布団をカキカキしてました。

小太朗は子供の頃布団をカキカキしてそのままそこでおしっこをしていたので、カキカキすると私は起きていたのです。
多分それを覚えていて、布団の上でカキカキするのです。

今朝も、何度も何度もカキカキするので、仕方ないので起きました。

これで安心!と思ったのですが、旦那が私を呼ぶので見ると・・・

やられました!!(色が変わっているところが跡です)
201206_sikko2.jpg

布団にも染みてました・・・orz
201206_sikko1.jpg

多分カキカキしてるうちに条件反射のように出てしまったのではないかと思います。

小太朗!なんでおしっこするの!そんなとこに隠れてないで、反省しなさい!
kota4649.jpg
ばあやが早く起きないからです。

隠れているところから外に小太朗を出して反省させようとしたのですが、どうも私が遊んでると勘違いしてるみたいです。

小太朗のしっこたれ!!
kota4651.jpg
ばあや!戦うんだね!負けないぞ~

ばあやは怒ってるのよ!
kota4650.jpg
やったな~

朝からシーツと布団の洗濯です。
これなら毛布でモミモミされる方がまだマシかな・・・。
お願い小太朗!ばあやを寝かせて!!
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/06 23:53 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(1)
<<小ネタ | ホーム | ケーキを食べた>>
コメント
お久しぶりです。
ご無沙汰しすぎて、忘れ去られちゃってるかも!?ですね。
子育てに余裕がなくてPCに向かうことがほとんどできなかったのですが、今日は余裕が!

小太朗くん、やってしまいましたね(笑)
うちもしょっちゅうです、人間の子供の方が・・・オムツから漏れてしまうのです・・・
でも、小太朗くんの逆切れともいえる噛みつきに笑っちゃいました。
[2012/06/06 23:59] | URL | BULANのママ #- [ 編集 ]
こんにちは

大変だけど・・・小太朗ちゃんには小太朗ちゃんの言い分が・・・
でも、こたばやさんも寝不足はつらいですね(^^;;
まだ朝晩は寒くて毛布や掛け布団必要ですものね
こたばやさんが毛布にするしかないですねっ(笑)

モミモミも可愛くていじゃないですかぁー羨ましいです
チャチャは、モミモミしなかったのですが、キティーとレオンんは、モミモミ、フミフミします
なので、レオンくんのフミフミ見て嬉しくて、早く私の上に乗ってフミフミしてくれないかと
心待ちにしているのです(=^・^=)
[2012/06/07 12:04] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
あらら・・・やられちゃいましたね・・・
うちも一時期おふとんカキカキ=粗相っていう構図だったんで、カキカキされると気になるんですけど、最近は寝床作るのとかにもカキカキしてるんで、油断しまくりです。
小太朗くんのをみてはっ!っと・・(-∀-`; )
でもこれ、言い分はきっといろいろありそうですよねw
[2012/06/07 12:28] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
カキカキして条件反射でおしっこしちゃうんですねでもおしっこガマンされるよりいいですよガマンは体によくないですもんね洗濯お疲れさまでした
[2012/06/07 20:23] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
あ~~~~ぁ、しっこたれちゃったのね@@”
カキカキ=チッコってインプットされちゃってるのかしら?
反省?
ニャンコ様に『反省』なんて言葉は無いみたい(>▽<)
小太朗ちゃん、ばあやさんと遊んでると思ってるもん~♪
戦ってるお顔は可愛いけど、
やっぱ小太朗ちゃん、ばあやさんにゴメンしようねvvv

布団の洗濯・・・お疲れ様ですmmm
[2012/06/07 23:06] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/923-4582cfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【小太朗にやられる】
小太朗は、最近毎朝私の毛布の上に乗っかってモミモミして私を起こします。でも最近さすがに、眠りが足りなくなってきたので、毛布で寝るのはやめようと思いました。で、夕べは毛布...
[2012/06/09 04:04] まとめwoネタ速neo
| ホーム |