ケーキを食べた
最近いろいろ忙しいので、「がんばろう会」ということでケーキを買いました。

201206_cake1.jpg

【いちごショート】
201206_cake2.jpg
持って帰る時、ちょっと、傾いてしまいました(笑)

【黒糖ロールケーキ】
201206_cake3.jpg
黒糖のはいったロールケーキです。

写真を撮ってると、ケーキが気になる坊ちゃんが・・・

あっちへうそうそ・・・
kota4642.jpg

こっちへうそうそ・・・・
kota4643.jpg

いつものように旦那がクリームをあげました。

小太朗、さぁ舐めようね!
kota4644.jpg
やった~!待ってました!

もう舐め放題です!
kota4645.jpg

きれいに舐めてます!
201206_peropero.gif

口の周りにクリームが(笑)
kota4648.jpg

実は、駅の近くにもう1軒ケーキ屋さんを見つけて、そこで買おうと思ったのですが、イチゴショートが売り切れでした。
他のケーキはとても美味しそうだったのですが、生クリームのついたケーキがなかったのです。
生クリームがないと小太朗にあげられない・・・というわけで、いつものお店になりました。
あぁ、親バカ・・・




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/05 23:13 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(1)
<<小太朗にやられる | ホーム | キッカーで遊ぶ>>
コメント
おはようございます

ケーキ美味しそうですね
私もスィーツ大好きなので、こたばあやさんの
ケーキご紹介シリーズ好きですオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
自己流ですが季節のイベントの時は手作りケーキやクッキーを焼きます
まだまだ精進しなくてはいけないレベルです(^^;;

小太朗ちゃんの生クリーム食べている、お顔は、とってもナイスです(笑)
まだレオンくんには、色々な食べ物は試していません
知ったほうがいいのか?知らないほうがいのか?どっちなんでしょうねぇ
チャチャは、色んな物を、食しました(=´∇`=)にゃん
[2012/06/06 10:15] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
ご心配おかけしました~!
もう回復・全開・絶好調です(笑)
・・・またウルサイのが頻繁に遊びに来ますヨォ~~v(*'-'*)v

小太朗ちゃん、本当に生クリームが好きなのね♡
お父さんからもらって・・・嬉しそうに舐め舐めしてる♪
口の周りにクリームついたお顔、最高!
taisho、このお顔大好きだわよぉ(>▽<)
フフフ、今度のケーキはいつでしょうね?
また売り切れてて、、、いつものお店で買わないと・・?かな?
[2012/06/06 10:38] | URL | taisho #- [ 編集 ]
生クリーム舐めてる小太朗くん、ちょー可愛いですぅぅぅe-272こんな可愛いお顔見れるなら、スーパーで缶の生クリームだけ買ってシューってして、あげたいくらいe-349e-266あっ。あげすぎちゃ体に悪いかぁ。。。
[2012/06/06 19:57] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/922-e79564c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ケーキを食べた】
最近いろいろ忙しいので、「がんばろう会」ということでケーキを買いました。【いちごショート】持って帰る時、ちょっと、傾いてしまいました(笑)【黒糖ロールケーキ】黒糖のはいっ
[2012/06/08 14:41] まとめwoネタ速neo
| ホーム |