小太朗戸棚に入る
食器棚の下の段は食料入れになってます。
湿気たらいけないものは密封容器にいれて保管しているのですが、中の物を取ろうと出す度に、ほんとに待ってたかのようにうちの坊ちゃんは中に入ってきます。

もう、小太朗!毎度毎度入ってきてヽ(`Д´)ノプンプン

はぁ?なんのことですか?

そんなに入るのが好きなんやったら、小太朗入れたまま閉めるよ!
kota4631.jpg
僕はここに入りたいから入るんです

ほんとに密封容器のふたを開けて中の物を取っていたら、ささ~~っとやって来てこんな感じで収まってます。
遠くにいても、多分戸を開ける音で走ってくるんでしょうね。
しかもあまり音を立てずに走るから余計気づかずに入られてしまう・・・。

いつも小太朗に、「小太朗入れたまま閉めるよ!」と言ってるけど実行したことはありません。
いつも今度こそ閉めるぞ!と思うけどかわいそうでできません。

でも、いつかは、そういつかきっと…閉じ込めて懲らしめてやる!!
・・・・ってできるかな?
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/03 23:25 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(1)
<<キッカーで遊ぶ | ホーム | 小太朗抱っこされる>>
コメント
こんにちわ

小太朗ちゃんの行動に、おもわず笑っちゃいましたd(=^‥^=)b ニャッ!
チャチャも、物入れの開ける音や、押入れの開ける音に反応して、よく手伝いに(邪魔しに)来ていました(笑)
音を覚えているのでしょうね
賢いですよね(=^・^=)

お父さんに抱っこされている小太朗ちゃん見て、羨ましいですぅー
レオンくんは、だいぶ怒らなくなりましたが、
まだ抱っこさせてくれません(^^;;
[2012/06/04 13:06] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/920-128ecaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【小太朗戸棚に入る】
食器棚の下の段は食料入れになってます。湿気たらいけないものは密封容器にいれて保管しているのですが、中の物を取ろうと出す度に、ほんとに待ってたかのようにうちの坊ちゃんは中...
[2012/06/07 15:02] まとめwoネタ速neo
| ホーム |