小太朗立つ
旦那がテレビの裏の小太朗にじゃらしを振っていました。

すると立ち上がってテレビにもたれてチョイチョイし始めました。
(テレビの上まで約52cmです)


こっちに来るんだ!

今までテレビにもたれてまで立ったことがなかったのでよっぽど楽しかったんでしょうか?
kota4625.jpg
お~い!こっちだよ~!

結構長い間テレビにもたれてだけど2本足で立っていました

kota4626.jpg
手が届きそうで届かないんだよね・・・

あ~、足元を写しておけばよかったかな。

また挑戦してみよ~っと!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/01 22:48 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(1)
<<小太朗抱っこされる | ホーム | そろそろ覚悟>>
コメント
テレビの向こうからコンニチハ~♪
小太朗ちゃん、すっごい可愛いお顔でチャイチャイしてるぅ♡
ジャラシを見ている真剣なお目々が最高(>▽<)vvv

ウン、今度は足元が見たいですワ~(´ ▽`)^^
[2012/06/01 23:42] | URL | taisho #- [ 編集 ]
e-349小太朗くん、黒いテレビの縁に黒い小太朗くんがとっても映えてかっこいい!!!きりりっとしてますねe-272
2本足、私も見たかった・・・
[2012/06/02 17:33] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/918-67f4732e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【小太朗立つ】
旦那がテレビの裏の小太朗にじゃらしを振っていました。すると立ち上がってテレビにもたれてチョイチョイし始めました。(テレビの上まで約52cmです)こっちに来るんだ!今までテレビにもたれてまで立ったことがなかったのでよっぽど楽しかったんでしょうか?お~い!...
[2012/06/02 03:46] まとめwoネタ速neo
| ホーム |