小太朗水遊びをする
小太朗は、蛇口から水を飲むのが好きです。

流しに上がるのはお行儀悪いけど、お水を飲まないと膀胱炎になったら困るので好きにさせてます。

最初はお水を普通に飲んでいるのですが、だんだん遊び始めます。

kota4611.jpg
これなんだ~

排水口のバスケットの蓋が気になるみたいです。

今度は手を濡らして・・・・
kota4612.jpg

手についた水を舐めるのです。
201205_peropero.gif
お水!舐め舐め~

もうびしょびしょです。

もう、お水飲まんのやったら下ろすよ~
kota4615.jpg
まだ遊びたいです

そろそろ病院に尿検査に行かないとといけませんが、最近は、おしっこもきれいだし、膀胱炎もすっかり良くなったように感じます。

こうやって遊んでそのまま床に下りるので、床がべとべとになりますが、お水を飲んでくれるのならと諦めています。
でも床は拭けるけど、小太朗を拭こうとすると嫌がるので、ちゃんと素直に拭かして欲しいです。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/29 22:21 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(1)
<<小太朗をかっこ良く撮る | ホーム | おもちゃで遊ぶ>>
コメント
こんばんは

何回見ても小太朗ちゃんの、お水の飲み方は可愛いですね( =(1)ω(1)=)フフフ
蛇口の水を飲むなんて、すごいですよね
お出かけしている時は、どうしているのですか?
レオンくんは、容器に入れて飲ませています
お出かけが好きなので(笑)手を抜く為に、色々躾けています(=^・^=)
私が楽できるように・・・
[2012/05/30 18:43] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/915-56b2a0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【小太朗水遊びをする】
小太朗は、蛇口から水を飲むのが好きです。流しに上がるのはお行儀悪いけど、お水を飲まないと膀胱炎になったら困るので好きにさせてます。最初はお水を普通に飲んでいるのですが、だんだん遊び始めます。これなんだ~排水口のバスケットの蓋が気になるみたいです。今度は...
[2012/05/30 02:30] まとめwoネタ速neo
| ホーム |