小太朗袋で遊ぶ
おととい、朝雨が降ってたので、ビニール袋にカバンを入れて自転車に乗りました。

家に帰って袋を片付けようとしたけど、ちょっと小太朗のために出して「勝手に遊んで状態」にしていました。
(私はパソコンをしていました)

案の定小太朗が入って遊んでいたのですが、えらくガサガサと袋の中で暴れてるようです。

よく見ると、袋の外に羽根のおもちゃがあるのでその羽根を袋の中から触ろうとして遊んでいるのでした(笑)

kota4602.jpg
獲物がいるぞ~

チョイチョイしています。マウスを乗せてくださいね


なんかとっても楽しそうです。
201205_fukuro.gif
捕まえるぞ~、えい!えい!

こっそり袋の口から覗いてみると、黒くてわかりませんが見えるのか見えないのかわからないけど一生懸命狙っていました。
kota4605.jpg


この袋丈夫だし大きいし、雨の日にカバンを入れていくにはちょうどいいんですけど、こうやって小太朗のおもちゃにしていたら、いつか爪や牙で穴が開きそうです(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/27 13:00 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<おもちゃで遊ぶ | ホーム | 臨時のウマウマ>>
コメント
小太朗くん、一人でも楽しく遊んで偉いねe-272でも、今日はとっても暑いのにビニールに入っても大丈夫だった?e-351
いっぱい遊んで、いっぱいお水飲もうねe-360
[2012/05/27 14:58] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/913-17dbdf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |