臨時のウマウマ
まず最初に、昨日の記事で書いていた手洗い器について、チャチャママさんが調べて下さいました。
「吊り下げ式手洗い器」だそうです。
確かにこの名前で調べるとまだ現役で売っています。
チャチャママさんありがとうございました!
201205_mizu.jpg




昨日は私は、宴会でした。
お酒でちょっと気の大きくなった私(笑)
小太朗にもお裾分け!
臨時のウマウマです。

さぁ、小太朗!ウマウマよ~!!
kota4597.jpg
やった~~

相変わらず、ウマウマを上げて最初に顔をあげたらご飯を口の周りにつけてましたorz
kota4598.jpg

↓アップ
kota4598R.jpg

小太朗おいしいね~
kota4599.jpg
おいしいです~~

小太朗今日はよかったでしょう!
kota4600.jpg
ばあや、酔ってますね!

そんなには飲んでなかったのですが、写した写真を見るとけっこうピントが甘々でした(笑)

まぁどちらにせよ、小太朗にとっては臨時ウマウマでよかったんじゃないかな(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/26 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<小太朗袋で遊ぶ | ホーム | クッションを取られる>>
コメント
小太朗くん、やったぁのお顔がとっても可愛いe-349
ペロリの舌がハートになってるし・・・e-266
おかあさん、毎日お酒飲んでくれたら小太朗くん嬉しいねe-401
[2012/05/26 14:25] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
こんにちは

吊り下げ式手洗い器、まだ現役って、なんか嬉しいですよね(~o~)
昔ながらの・・・が一番かもしれませんね
時代は進歩しても、最後は人間の力が発揮される!古き良き時代!
現在を知っているから、そう思える
パパさんと、しみじみ語っていますよ(笑)

小太朗ちゃんの舌がハートになっているのを気づくなんて・・・すごいですねぇー
ホント、ハートの形していますねっ!オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
私達も幸せになりますね
[2012/05/26 15:09] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
フフフ~~~、
小太朗ちゃん、臨時ウマウマは美味しかったでしょ?
ヒソヒソ~、いいこと教えてあげる♪
これからはね、
ウマウマ~~が欲しくなったら、
“アルコール”って物をばあやさんに飲んでもらいといいわよvvv

ピント?
合ってるわヨォ!
・・・酔ってるほうがいいかもですよ?(笑)
[2012/05/27 12:22] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/912-a1d7a3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |