平成24年5月22日
今日は5月22日。我が家の猫の日です。
今日は私が帰るのが遅いので、朝から小太朗にうまうまをあげました。

小太朗!うまうまよ!
kota4584.jpg
早く早く~~

今日の語呂合わせは
2422日でにゃんよ GO!にゃんにゃん
にしました。

kota4585.jpg

小太朗おいしい?
kota4586.jpg
もちろん、おいしいです!

バクバク食べています!

kota4587.jpg

お皿まで食べそうな勢いです!

kota4588.jpg

最後ちょっと食べにくそうだったのでお匙ですくってあげました。

これで食べれるでしょう!
kota4589.jpg
食べやすいです

こうやっていたら旦那がやってきて私を見て「親バカやな~」と言ったのですが、私からお匙を取り上げて小太朗に上げてくれました(笑)


小太朗、おいしかったね!いい子にしてたらまた上げるからね!
kota4590.jpg



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/22 13:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小太朗へお願い | ホーム | 焼肉を食べる>>
コメント
お父さんの「親バカだなぁ」の
言葉の裏には「俺にもやらせろ」の意味があったんですね・・・
我が家もそうだけど、みんな猫バカ(笑)
小太朗くんも、幸せそうですね。
大きくなって力強そうな小太朗くんになりましたね~
[2012/05/22 16:24] | URL | チャチャパパ #- [ 編集 ]
恒例の猫の日、小太朗くん、うまうま、よかったね^^v
おとうさんったらwww
自分があげたかったんやん(笑)
小太朗くんにしてみたら、おとうさんでも、こたばあやさんでも、
うまうまを貰えたら、嬉しいよね^^v
[2012/05/22 17:12] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/908-064f0ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |