焼肉を食べる
夕べは焼肉をしました。

小太朗にもお裾分け~!
kota4580.jpg
お肉です!やった~

え、小太朗どこ行くの~~?
kota4581.jpg

おいしいものはどっかよそへ持って行って食べる癖が、また出ました(笑)

そこで食べるのね・・・
kota4582.jpg
ここで食べますよ~

はい、もうちょっとあげよう!
kota4583.jpg
やった~!いただきま~す!

最近カリカリ(療法食)をいっぱい食べてくれてるので、おしっこの調子もいいようです。
だから、ご褒美です!
今日は、近くのスーパーで、牛(ヒウチ)と豚トロと鶏肉があわせて500g入っているパックを買ったのですが、牛を最初にあげたら、豚や鶏は無視されました。
缶詰だったら鶏肉も食べるのに・・・。
焼肉だとやっぱり値段の順で牛が好きなのかな(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/21 13:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<平成24年5月22日 | ホーム | 箱で遊ぶ>>
コメント
こんにちは

小太朗ちゃん、お肉たべるんですね
チャチャは、お肉は食べたことありませんでした(まだまだ美味しいもの食べていなかったのかも?)

レオンくんは、まだ未知の世界です
好きな物、好きなこと、これからですね(=^・^=)
パパさんのレオンくん抱っこ訓練も、まだ続いていますが・・・成果は出ていません(^^;;
[2012/05/21 17:22] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
お肉セットですね美味しそう…ヒウチって牛肉のどこかの部位かな
小太朗くん、お肉食べれるんだねうちは、人間が食べる物あげた事ないけど、お肉なら食べるかもですね牛からあげないように…
[2012/05/21 23:30] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
小太朗ちゃん、豪華ねぇ~~!
ぎゅうにく?
それも自分の陣地に持って行って食べてるしぃ(>▽<)”
美味しかったでしょ♪
お利口さんで、チッコの調子がいいからお肉もらえたんだよvvv
この調子でドンドン良くなって、
ウマウマ~な高級牛肉を食べさせてもらいましょうねぇv(*'-'*)v

フフフ~、そりゃ鶏・豚さんよりウシさんの方がいいモンね~(笑)
[2012/05/21 23:31] | URL | taisho #- [ 編集 ]
ウシを好んで食べるんだ!Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょっとすごいかも・・・。
うちは鶏肉だけだから、あんまり舌が肥えてないのかもなーw
[2012/05/22 12:57] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/907-28ad7fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |