箱で遊ぶ
久々に箱の中の小太朗と遊びました。

ほ~ら!小太朗、とんぼさんよ~
kota4571.jpg
あ!獲物だ!

そんなに簡単に獲らさないよ~だ
kota4570.jpg
しまった~

ほ~ら!どう?
201205_hako.gif
待て~~

次は小太朗釣りをしてみました。

ほ~ら、小太朗!餌ですよ~
kota4574.jpg
あっ!

わ~い、釣れた釣れた!(本当に爪が引っかかった^^;)
kota4575.jpg
うっ、釣られた・・・

kota4576.jpg
負けないぞ~~

今度はどうかな~
kota4577.jpg
よ~し、狙いを定めて~~~

kota4579.jpg
いくぞ~~

kota4578.jpg
それ~!

なんか遊んであげたのか遊んでもらったのかわからなくなりました。
また遊ぼうね!



以前お知らせした、お空に行ってしまったチャチャちゃんのおうちに、新しい猫さんがやって来ました!
チンチラゴールデンのレオンくんです。
まだ7ヶ月だそうです。
これから元気にたくましく育ってね!
レオンくんの成長は「やっぱり猫が好き!」で要チェック!!



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

[2012/05/20 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<焼肉を食べる | ホーム | コーヒーの刑?!>>
コメント
えっ!!!いくぞ~からそれ~ってお口あけて獲物捕まえに行くんですか?e-451飛び掛る時、お口開けて(噛み付きにいく)行くのってもしかして私、初めて見たかもe-349小太朗くん、かっこいいe-271
[2012/05/20 14:14] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
こんばんわ
こたばあやさん、あ、ありがとうございます
レオンくんの、ご紹介していただきまして・・・
感謝の言葉もありません
いつもいつも、お優しい、お心使い本当に
ありがとうございます

小太朗ちゃん、すっごくたくましくなりましたね
男らしいです!レオンくんも見習わなくは・・・

でも、小太朗ちゃんの寝姿は、まだまだ、お子ちゃまに見えましたけどね
[2012/05/20 19:00] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
小太郎くん、ずっと箱の中から出ないまま
遊んだんだね!(≧∇≦)
ジャストフィットの大きさだもんね、この箱~!
レオンくん見てきた!めっちゃかわいかった~(*´ェ`*)まだお子ちゃま~!
[2012/05/20 20:26] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/906-24cabfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |