コーヒーの刑?!
旦那が台所でなんか小太朗にブツブツ言ってます。

もう、ミャーミャー鳴く子はコーヒーの刑だ(笑)
kota4569.jpg
おとうさんごめんなさい。

コーヒーを淹れてたら、小太朗が自分のご飯を作ってくれてると勘違いしたのか、旦那にミャーミャー言ってきたみたいです。

それで、いたずらっ子の旦那は小太朗に「これは小太朗のものじゃないんだ」とわからせるために、珈琲の匂いを嗅がせてるようです(笑)
それが、「コーヒーの刑」らしいです。

な、これ小太朗のうまうまと違うやろ
kota4567.jpg
これは僕の飲み物じゃないです・・・

飲んだらあかんよ
kota4568.jpg
飲まないですよ・・・・チェッ、つまんないな~

小太朗、ちょっと残念やったね。
でももうすぐ22日のにゃんにゃんの日だから、その時にはおとうさんがきっとうまうまを食べさせてくれるよ!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/19 13:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<箱で遊ぶ | ホーム | 箱の中>>
コメント
コーヒーの刑~e-264美味しい刑ですね。小太朗くんにはダメだけどe-348最後の写真、お手手まっすぐで可愛いe-272
[2012/05/19 14:37] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
こんばんわ
こたばあやさんちも、ドリップ式なんですね
私達もドリップ式でしたが、最近、すっごく安かったので・・・(金額は恥ずかくて言えません(・_・;)
コーヒーサイホンを買いました(楽なほうを選んじゃいました笑)
小太朗ちゃん、コーヒーのにおい平気なんですか?
[2012/05/19 20:17] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
小太朗先輩、レオン君です・・・
まだちっちゃいけど、手はおおきいぞ~
よろしく、おねがいしま~す
リンクしました~!
[2012/05/20 11:34] | URL | チャチャパパ #- [ 編集 ]
コーヒーの刑ですか♪
お父さんに抱っこされて嬉しい刑じゃない♡
小太朗ちゃん。。。コーヒーの匂いはやっぱキライ?
そうよね、うまうま~~の方が全然美味しい匂いだもんねvvv

コーヒー、taishoは砂糖&ミルクをたっぷり入れるので・・・
旦那に「それコーヒーって言わないから」と言われてます(笑)
こたばあやさんはブラック派かなぁ~?
・・・小太朗ちゃんはミルク派だよね(´▽`)
[2012/05/20 12:14] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/905-6d0dd3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |