箱の中
小太朗はどこかな~と思ったらダンボール箱の中でした。

小太朗、そこでくつろいどるの?
kota4563.jpg
箱の中は落ち着きます

蓋がかぶさっていたのでちょっと開けてみました。

小太朗、おはよう(笑)
kota4564.jpg
ばあや、明るくなりました。

小太朗、出ておいでよ~
kota4566.jpg
どうしようかな~

ばあやと遊ぶと楽しいよ!
kota4565.jpg
う~~ん、今日はやめときます。

せっかく誘ったのに断られました(T_T)

やっぱり、風呂に入る前に誘ったのが悪かったのかな(笑)

でも、最近小太朗の毛が脂ぎってるし、抜け毛もひどいので、そろそろ小太朗もお風呂だよ!!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/18 13:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<コーヒーの刑?! | ホーム | 小寝タ>>
コメント
相変わらず、お風呂は天敵ですねぇe-264また、お風呂に入れられて、ほっそりスリムな小太朗くんが見れるかなぁe-278頑張れ小太朗くんe-271
[2012/05/18 13:25] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
小太朗ちゃ~~~ん、シャンプーされちゃうよぉ!(笑)
フフフ、小太朗ちゃんに言いつけてあげたわvvv
でも、大人しくチャンプーする小太朗ちゃんはイイ子ちゃんよね♡
どこかのおバカとは大違い(モチロン花です!)

↓ 何ですとぉ?
旦那様!流行の最先端ですと?
それってこたばあやさんの事だけよね?
「平たい胸族」とな?
ウ~~ン、4人揃ったらメッチャ涼しそう(笑)
・・・ニャンコ様が寝るには丁度いい平面なんだけどな@@”
ところでこたばあやさん、、、
平たい同盟でも立ち上げますかね(≧∇≦)
(何じゃそりゃぁ~爆)
[2012/05/18 23:59] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/904-16c9486b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |