ばあやの日
日曜日は母の日でした。

とりあえず「ばあやの日」ということでウマウマをあげました。



焼きささみをあげたのですが、なんか嫌な予感が・・・。

小太朗は食べてたと思ったら移動し、残されたささみ・・・
kota4555.jpg

おいしいものはなぜか場所を変えて食べるので、一口かじってテーブルの方に持っていったのでした。

小太朗、やっぱりそこで食べるのね。
kota4552.jpg
おいしいものは、好きなところで食べたいんです。

好きなように食べて・・・・あ~、床掃除したとこなのにな~。
kota4553.jpg

そして、残った方も今度はテーブルの下で食べ始めました。

今度はそこなのね・・・。え~っとどこで食べたか場所を覚えといて拭かんといけんなぁ
kota4554.jpg
おいしいな~

私達もウマウマを食べました。どちらかと言うとウマウマを食べる口実が欲しくてばあやの日をお祝いしたかも(笑)

いつもはケーキですが、今回はおはぎにしてみました。
和菓子用のお皿とかがないので盛り付けについては気にしないでください(笑)
飲み物もコーヒーでというツッコミはなしで(笑)

201205_ohagi1.jpg

甘さ控えめでおいしいおはぎでした。
201205_ohagi2.jpg

最近ご飯を食べてたら、「僕も~」とやってくるのでとても食べにくいです。

kota4556.jpg
これはおいしいの?

小太朗には食べれんよ!それに、小太朗にはウマウマあげたでしょう!
kota4557.jpg
ほんとだ、僕の食べ物じゃない。な~んだ

また来月は父の日があるよ!
今度は小太朗の好きな生クリームの付いたケーキにしてあげるね(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/15 00:32 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ばあやの日のプレゼント | ホーム | 小太朗ちょっと怖かった?>>
コメント
小太朗くん、ばあやの日でもうまうまもらえたんだねぇe-272よかったね。色んなとこに持っていって食べるんだね。
おはぎを見つめて、これは美味しいの?って写真、すっごい可愛いですねe-266
おはぎ・・・ずいぶん食べてないなぁ。。。
[2012/05/15 20:08] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/901-ddc2a602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |