小太朗ちょっと怖かった?
今日は、マンションの排水口の掃除がありました。

各戸の流しと風呂場、洗面所の排水口を掃除していただくのです。

ピンポンが鳴ったて、掃除の方が来たら、慌てて、リクライニングチェアのところに逃げて行きました。

kota4544.jpg
なんか、怪しい人が来ました。

掃除の人よ。大丈夫よ!
kota4545.jpg
ほんとに大丈夫ですか?

台所の掃除が終わって風呂場に移ったのでちょっと安心したかな?

kota4546.jpg
あっちに行きました。

掃除が終わって戸を開けると出てきました。

小太朗、終わったよ!
kota4547.jpg
怖い人いなくなった?

一目散に出てきました(笑)
kota4548.jpg

ちょっとうろうろしています。
kota4550.jpg
怪しい人はいないか~~

小太朗、お兄さんたち、帰んさったやろ?!怖くないからね。
kota4549.jpg
僕は全然怖くなかったですよ。

宅配の人だったら玄関まで出てくるし、お客さんにも割りとフレンドリーなので、掃除の人はバケツとかホースとか持って来られたので、びっくりしたんだと思います。

やっぱりビビリな小太朗でした。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/13 17:46 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ばあやの日 | ホーム | またまた外に出る>>
コメント
e-349小太朗くん、ドキドキな1日でしたねe-266これでキレイにお風呂も入れるねぇe-277
ドキドキな小太朗くんも可愛いですね。大きな荷物もっておうちに入られると怖くて隠れちゃうんですね。。。
[2012/05/14 20:18] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
小太朗ちゃん、
変な物を持ってきたから怖かったんだよね^^
でも、覗いてるなんて偉いわ♪
うちの大ビビリっ子は気配消して絶対に様子を見にも来ないから;;”

怪しい人(スイマセン、掃除の方 笑)を見るときの可愛いお顔♡
お目々クリクリで愛くるしいなぁ(´▽`)
その可愛いお顔をお客さんに見せてあげれば、
きっと喜んでもらえたのにぃ~vvv
[2012/05/14 23:06] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/900-867a016b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |