またまた外に出る
今日も小太朗を庭に出してみました。

今日は、物入れの上に置いてみました。

やっぱりいろんな音が気になるのか音の方向に向いています。


あっちから音が!

小太朗、鳥さん飛んでるね!
kota4540.jpg
なんか気になります。

物入れから戻って来ました。

塀があるから直接車とかは見えないけど、気になるみたいです。

じ~~っと音のする方を見ています。
kota4541.jpg

顔は動かしているけど体は固まってます。
やっぱりまだビクビクなのかな?

小太朗、やっぱり怖い?
kota4542.jpg
そんなことないよ~怖くないよ

それにしても、やっぱりお外だと目が細い(笑)
kota4543.jpg


このあと、ちょっと物入れの蓋を開けたらあわててびっくりして家に入って行きました。

今日はまだこの前より長く外にいたからちょっとは慣れたみたいだけど、もう少しお外を楽しんで欲しいんだけどな



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/12 23:59 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小太朗ちょっと怖かった? | ホーム | 小太朗袋に隠れる>>
コメント
小太朗くん、抱っこじゃなくておんもに出れるんですね。うちは、最初の頃ハーネスとか着けて、外を歩かせたけど、地面にぺったりくっついてほふく前進だったので、怖いんだね。っていうことで、やめたんです。それからはいつも抱っこでおんもです。
小太朗くん、おんも慣れて出るのが楽しみになるといいね。
[2012/05/13 13:01] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
あーん(*´ェ`*)ビビってる姿が
ムッコそっくりー!かわいいわ
腰が引けてる~
黒猫はちょっとビビリが多いのかなぁ
うちも物音にとーっても敏感
[2012/05/13 16:38] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/899-41a1f366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |