小太朗袋に隠れる
小太朗がいつものように袋の中で遊んでいます。

でも何か挙動不審な感じが・・・。

ばあや、僕は隠れてるんですよ。

小太朗が隠れるといえば、ただ1つ。お風呂のリモコンの音です。
毎回毎回、飽きもせず(笑)「お風呂が沸きました」の声で隠れます。

大体リクライニングチェアの下とか段ボール箱に隠れるのですが、今日は袋の中に隠れました。

ちょっと袋におじゃまして写真を撮っています。

kota4536.jpg
ばあや、お風呂が沸いたって言ってますよ。早く行ってください。

小太朗も入る?
kota4537.jpg
何を言ってるんですか。僕は入らないですよ

そう、残念ね。
kota4538.jpg
残念じゃないですよ。だから早くあっちに行ってください・・・

結局お風呂から出てもまだ袋の中で隠れていました。

でも半透明の袋に隠れているつもりって、ちょっと間抜けなとこがかわいいです。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/11 23:59 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<またまた外に出る | ホーム | キューブで遊ぶ>>
コメント
ああ、見えない見えない、小太朗くん、見えないよ~(笑)
って、ガシャガシャ音もしてるし、
袋の口をキュってすれば直ぐに捕獲されるのにねww
そんな小太朗くんのままで、いてくださいね(笑)
[2012/05/12 10:05] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
隠れてる小太朗くん、可愛いなぁe-266お目目まんまるぅe-317お風呂一緒に入ればいいのにねぇ。湯船じゃなくて、のっぴ~みたいに。。。あったかいよぉ。小太朗くんe-266
[2012/05/12 14:45] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/898-68fe0016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |