祝・引越し1周年
おとといは小太朗の変顔に笑っていただけたようでよかったです(笑)

接骨院での鍼治療が効いてきて、私の寝違えはだいぶ良くなりました。

でも、まだ下を向いたりできないです。

日にちとの勝負なので気長に頑張ります。

だから小太朗、起こすときにはドッスンしないでね!


さて、昨日は今の家に引っ越してきてちょうど1年でした。

1年前、引越ししてきて、隠れたままなかなか出て来なかった小太朗。

kota3053.jpg

でも慣れたらたちまち押入れの上に上がったり
kota4524.jpg

高いところに登ろうと登ろうと興味津々。
kota4525.jpg

小太朗が快適に過ごせることを1番に選んだこの家ですが、予想以上にこの家が気に入ったのか、すごく活発になって、今まで越えられなかった柵も越えられうようになりました。

kota4526.jpg

前までは駐車場しか見えなかった窓も、今は車が通るので楽しそうに覗いています。
(でも庭には怖くて出られないけど(笑))
kota4527.jpg

猫は家に付くというから、きっと最初のうちはすごくストレスになったんじゃないかと思いますが、この1年、元気に過ごしてくれました。
病院も、いいところがあったので、心強いです。

kota4528.jpg

これからも家族仲良く、元気に過ごしていきたいです!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/09 20:03 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<キューブで遊ぶ | ホーム | 小ネタ>>
コメント
こんにちは。
早いね。
1年経つんだね。
小太朗が快適なら良いよね。
[2012/05/10 14:15] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
こんにちは
良かったです。寝違え少しづつ良くなってきているようで・・・時間が薬ですね

ホント、家族みんなが元気で仲良く!が、いちばんです
健康が、いちばん!です
小太朗ちゃんのジャンプ、チョーかっこいい!ですヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
[2012/05/10 14:18] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
お引越しから1年ですか^^
小太朗ちゃんが早くに慣れてくれて良かったですね♪
やっぱり最初は隠れちゃうわよね~。
“こた・ジャ~~ンプ”!格好いいわよぉ(>▽<)
いい病院まですぐに見つかって・・・、
良かったね小太朗ちゃん♡

これからも仲良く3人で暮らして下さいなv(*'-'*)vvv
[2012/05/10 19:46] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/896-1d4e95ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |