昨日はこどもの日
昨日はこどもの日でした。

小太朗の健康をお祝いするためという名目でケーキを食べました。

昨日はよく行くお菓子やさんで買った、パウンドケーキです。

20120505_cake1.jpg

飲み物は紅茶。
20120505_cake2.jpg

甘さもちょうどよくおいしかったです。
20120505_cake3.jpg

でも、アーモンドは猫に良くないそうなので、小太朗にはなしです。

というわけで、小太朗にはウマウマです!

折り紙の鯉のぼりと、こどもの日パッケージのチロルチョコを飾ってみました。
kota4519.jpg

相変わらず顔を上げた小太朗には、口にスープを付けてます。
マウスを乗せてください


小太朗おいしいね~
kota4521.jpg
とってもおいしかったです

小太朗!鯉のぼりみたいに元気に伸び伸び暮らしてね!
kota4522.jpg
そのためには、毎日ウマウマください!

最近良くごはんを食べる小太朗。お水もたくさん飲んでおしっこもたくさんしてくれてます。

この調子で元気でがんばろうね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/06 23:03 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小ネタ | ホーム | 小太朗お手伝いする>>
コメント
小太朗くん、お弁当つけて、何処行くの~♪
食欲もあってお水も飲んで^^v次の検査では、いい結果になるといいね^^
美味しいこどもの日をお祝いしてもらったね^^v

ああ、パウンドケーキ!!生クリーム系は、苦手だけど、
この手のケーキは、大好きだわ!
美味しそう
[2012/05/07 02:06] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こどもの日に大人さんがケーキですか(≧∇≦)
そうよね、祝日だものお祝いですよねvvv
小太朗ちゃんは今日はクリームが無かったのね^^
でも、ウマウマ~の方がいいよね♡
お口に・・お弁当付けてどっこ行くの~~@@”

お水もご飯もいっぱい~~、
イイ子ちゃんですね♪
これからもその調子でネv(*'-'*)v
[2012/05/07 08:47] | URL | taisho #- [ 編集 ]
子供の日にうまうまー(*´∀`)
いいねいいねー。
いっぱい食べて飲んで、元気でいてくれればいうことナシですよね!
[2012/05/07 11:00] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
こどもの日おめでとうございましたぁe-480折り紙のこいのぼりってこたばあやさんの手作り?チロルチョコうちは、赤いの買いましたょe-266
小太朗くん、うまうま貰えてよかったねe-271いっぱい食べて元気に過ごそうね。
[2012/05/07 21:04] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/894-10ee56ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |