小太朗お手伝いする
ベッドのシーツを取り替えていたら、小太朗がやって来て邪魔お手伝いをしてくれました。

kota4510.jpg
ばあや、ここがしわになってます

kota4512.jpg
ここもしわです。伸ばさなきゃ!

kota4511.jpg
これでよし!

kota4513.jpg
これなら僕も気持ちよくねころべます

kota4514.jpg
ついでに発芽してみました(笑)

次は、敷カバーです。

kota4515.jpg
はい、おとうさん!そこちゃんとして!

旦那がこき使われてます(笑)

kota4516.jpg
ちゃんとしわにならないようにっと!

kota4518.jpg
もう~、僕が体を張ってきれいにしないといけないなんて!ちゃんとしてよね!

kota4517.jpg
ふ~っ、できたできた!

小太朗!どうもありがとうね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/05 15:48 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<昨日はこどもの日 | ホーム | 食器棚の上にて>>
コメント
随分前にも、小太朗くんは、シーツ替えのお手伝いをしていたようなw
もう、「コレは、ボクの仕事です!」って思ってるのかもww
小太朗くん、見事な発芽っ!
お水を掛けて貰えるかも~ww
[2012/05/06 08:04] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
ごぶさたしております(^O^)
う~む、お手伝いか、自分のベットメーキングか微妙ですなぁ(゜▽゜)

お父さんにしっかり指導しているのですね。
[2012/05/06 10:44] | URL | オザワヒろ #- [ 編集 ]
小太朗くん、えら~いe-287ベッドメーキング出来るなんて~e-264
春だし、ちょっと暑いくらいだから、急速に発芽しましたねぇe-399
子供の日のうまうまは、貰えたのかな?ベッドメーキングのお手伝いもちゃんと出来たし、ちょっと多めに?
[2012/05/06 12:20] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
小太朗君、かなり熱心にお手伝いしてますね~
的確なアドバイスもスゴ~イ!Σ( ̄∀ ̄*)
新しいシーツは気持ち良く眠れるよね~
お手伝い、お疲れ様♪
でも小太朗君、自分が気持ち良く寝たくて頑張ったのかしら?( ̄m ̄*)
[2012/05/06 18:47] | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY [ 編集 ]
えらいっ、えらいぞぉ小太郎くん!!
お手伝いの甲斐あって、きれいにシーツかけれてるね(≧∇≦)
小太郎くんがお手伝いしてくれるから
ばあやさんも楽しくシーツ替えできるね(≧∇≦)
時間はかかるけど・・・
[2012/05/06 19:56] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
すっごぉ~~い、
小太朗ちゃん、ちゃんとお手伝いしてるし@@”
かっわいいお邪魔虫さん♪
・・じゃなくって、お手伝いさん♡

小太朗ちゃんのおかげで?シーツもピッと伸びましたね(笑)
これからは毎回お願いしましょうvvv
[2012/05/06 20:26] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/893-85fd4c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |