食器棚の上にて
小太朗を冷蔵庫の上に上げていたら、いつの間にか横の食器棚の上でまったりしていました。

小太朗!またそこにおるの?
kota4506.jpg
はい!ここは落ち着きます!

ちょっと下から撮ってみました。

小太朗、高いね~
kota4509.jpg
ばあや!ここは見晴らしがいいですよ

じゃあ私も!とちょっと脚立に上って見ました。
狭い脚立の上でカメラに集中してたら落ちそうになりました^^;

小太朗、ばあや脚立の上でクラクラしそうだよ。
kota4508.jpg
落ちないように気をつけてね!

ちょっと狭くない?大丈夫?
kota4507.jpg
う~ん、そうかな?ちょうどいいよ~

今日の写真は、タンスの端にちょっと揃えた手がなんとなくかわいくて萌えポイントかな?!
という親バカな私でした。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/04 13:00 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<小太朗お手伝いする | ホーム | 今日も小ネタ>>
コメント
小太朗くん、ホントに狭くないのかなぁ?でもここで熟睡しちゃうと危ないねe-286
ちょっと添えたお手手は、結構バランスとってるんでしょうねe-266可愛いお手手e-265
[2012/05/05 10:30] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/892-c95e15e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |