今日も小ネタ
夜小太朗が窓辺でお外を見ていたので抱っこして見せてあげました。

小太朗、ほら、自動車が通ったよ
kota4505.jpg
あっ!ほんとだ!

小太朗、お外見るの楽しいね!
kota4504.jpg
とっても楽しいです!

このあと網戸をちょっと開けてみたら最初は車とか通ってなかったのでじっと見ていました。
でも、車がやってきたらライトにびっくりしたのか
私の涼しい胸にしっかりしがみついてきました。
このフレーズは5月1日のほんなあほなさんのコメントを参照してください(笑)
え?涼しい胸だとしがみつくものがないって?
いえいえ、肋骨に手が引っかかるじゃないですか(笑)
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/03 13:00 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<食器棚の上にて | ホーム | 小ネタ>>
コメント
まぁ小太朗ちゃん、お外の車のライトに驚いちゃった?
して、お父さんと同じ感のお胸にしがみついたの?(笑)
・・・平・貧同士!
凹凸があるとニャンコ様はイヤがるからさぁ、、、
って事で、チャンチャン@@”

小太朗ちゃん、taishoのお胸においでぇ~~♡
このtaisho、いい肋骨してますよぉ(≧∇≦)
[2012/05/03 19:46] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/891-89815252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |