小太朗外に出る?
窓を開けていたら小太朗が窓辺で外を見ていました。

kota4495.jpg

暖かくなったのでちょっと外に出してみようかなと思って抱っこして外に連れ出してみました。
(1階なので小さい庭があります。)

抱っこして外に出た瞬間、外を通るトラックの音に驚いて逃げようとしてました。

でもとりあえず下ろしてみたのですが
kota4496.jpg
ここはどこですか

kota4497.jpg
なんか音がしてます

もうほとんど逃げ状態で、私の方にやって来て中に入ろうとしました。

kota4498.jpg
早く中に入れてください

そしてキューブに隠れてしまいました。

kota4500.jpg
お外は怖いです

kota4499.jpg
お家の中がいいです

普通に家の中からだったら外を楽しそうに見るのに、外に出すと怖いみたいです。

なんででしょうかね?

でもこれなら外に逃げることはなさそうで、ちょっと安心かも。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/01 13:37 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<小ネタ | ホーム | 羽根で遊ぶ!>>
コメント
小太朗くんは、お家の中が一番安心で、安全だって判ってるのね^^
ふふ、ちょっとビビリん坊だし、そのぐらいの方が、安心だわ^^
でも、キューブにまで逃げ込まんで、こたばあやさんの涼しいお胸にきてくれたら、
もっと嬉しいのに^^;;;
[2012/05/02 08:03] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんにちは
かわゆいですねぇー小太朗ちゃん
チャチャと一緒です
私も無理やり?抱っこして、お庭に出たことあるのですが・・・
トラックのクラクションで驚いて首、肩の辺りを、ひっかかれた事あります
勿論、私が悪いのでチャチャに誤りました
身体の大きさには関係ないみたい!小心者というのは・・・
おうちが、いちばん!!という事ですね
[2012/05/02 11:47] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
フフフ、やっぱりおうちが一番でしょ?
小太朗ちゃん、ちょっとビビリ~なお顔が可愛いわよぉ♡
そぅそぅ、家の中からお外を見るのは楽しそうだけど、
イザ外へ。。。となると怖がりますよね^^
・・・花もね つい最近、
パパさんが花が窓際のラティスとサッシのレールの間にいるのに気が付かなくて閉めちゃったら。。。
ギャーーッ・ギャーーッ大鳴き;;”
こりゃ逃げる心配無い・・って思いました(笑)

キューブに逃げ込んでひと安心?
↑ほんなさんの言うとおり!
ばあやさんの爽やか~なお胸に逃げ込んでくれれば・・・
嬉しかったのにねぇ~vvv
[2012/05/02 12:49] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/889-b39c03a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |