プレゼントいただきました!
今朝、「ピンポ~~ン」に起こされるとクロネコさんでした。

送り主は「のっぴ~はっぴ~」でおなじみの黒猫ののっぴ~ちゃんとはっぴ~さん。

なんとうちの子記念プレゼントでした。

ジャ~~ン
201204_present1.jpg

並べていると小太朗が興味津々でやって来ました!

kota4485.jpg
いい匂いがします

で、頂いたものはこれです!!

kota4486.jpg

こらっ、小太朗!見えないでしょう!

あらためて・・・

201204_present2.jpg

小太朗のうまうまにおもちゃ、そして私にまで入浴剤とかわいいねこの付箋を頂きました。

さっそく羽根のおもちゃを組み立てようとしていたら邪魔が入りました。

kota4487.jpg
早く遊びたいです!

またたびのおもちゃを出したらうっとり~

kota4488.jpg

おもちゃで遊ぶ小太朗はまたあすのお楽しみ!

はっぴ~さん、のっぴ~ちゃんどうもありがとうございました!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/29 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<羽根で遊ぶ! | ホーム | 日向ぼっこ>>
コメント
無事に届いてよかったです。小太朗くんに気にいってもらえるかなぁ。。。e-351日曜日だけど、こんな事で起こされるのはいいかなぁ。って思って午前中着にしてみましたe-348e-429小太朗くん、いっぱい食べて、いっぱい遊んで元気に過ごしてね。
[2012/04/29 16:16] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
小太朗ちゃん、良い物いっぱい頂いたのね♪
うっとり~のお顔、嬉しそうねぇ♡
羽オモチャ・・とまたたび・・・、
どっちが好きかな?

遊んでる姿、早く見たいぞぉ~~vvv
[2012/04/29 19:25] | URL | taisho #- [ 編集 ]
あら~っ、はっぴ~さんからの
素敵な贈り物ですねぇ(^-^)
小太朗くん、ちゃんと自分の物って
わかってますねぇ。
小太朗くんもばあやさんも嬉しいね♪
[2012/04/29 22:27] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/887-3075b234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |