2012年4月22日
22日から続いた小太朗の「うまうまデー」。締めは22日の猫の日うまうまです。

冷蔵庫の下から2番目の野菜室にホワイトボードを貼り付けていたので、貼りつけたまま書いていました。

すると・・・
kota4466.jpg
ばあやうまうま早くください!

私の周りをうそうそして落ち着きがありません。(写真ブレブレ)

kota4460.jpg
早く~

今日はスープにしました。台所で用意していると足元にやって来ました。

わかったわかった、ちょっと待ってね~。
kota4461.jpg
うまうまだ~

今月の語呂合わせは「にゃんは(20)いい()にゃんよ(24)にゃんにゃん(22)の日」にしました。

kota4462.jpg

小太朗おいしい?
kota4463.jpg
おいしいですよ

よくみると相変わらず鼻のところにスープを付けてます。

あっという間に、ほぼ完食!

kota4464.jpg
もう終わりです

小太朗、綺麗に食べてえらかったね!
kota4465.jpg
ごちそうさま!まだまだ入るよ

最近はカリカリもよく食べてくれるので、ごはんをあげても張り合いがあって嬉しいです。

またいい子にしていたら、ウマウマあげるからね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

[2012/04/25 13:00 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<小太朗跳ぶ! | ホーム | 4周年第2弾>>
コメント
小太朗くん、いっぱい食べれてよかったねe-271これからジメジメの梅雨と、あっつい夏が来るから、いっぱい食べてe-281元気に乗り切ろうねe-272
[2012/04/25 19:40] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/883-bfaa1454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |