4周年第2弾
うちの子記念日でお祝いコメントどうもありがとうございました!

これからも仲良く過ごしていきたいです。

でも小太朗は私のことどう思っているんだろう。
いつも小太朗は私にかかっている毛布をモミモミして起こすのだけれど、昨日もモミモミされて起きました。
でもモミモミする途中で私の下唇をパクッと噛みました。
痛いよ小太朗・・・。

さて、昨日はおととい食べれなかったケーキを食べました。

201204_cake1.jpg

フルーツたっぷりのロールケーキです。
201204_cake2.jpg

よくみると黒い尻尾が・・・(笑)

旦那がケーキの横のセロファンを剥いでいると、待ちきれない小太朗が・・・
kota4455.jpg
おとうさん早くください!

はい!いっぱい舐めてね
kota4456.jpg

おいしい?
kota4457.jpg
おいしいです~

今度は違う角度から・・・
kota4459.jpg

小太朗!4周年記念でおいしかったね!
kota4458.jpg
ばあや!猫の日のお祝いも忘れないでね

今晩も少し遅れた毎月の猫の日のお祝いです。

小太朗には楽しい日々が続きます。よかったね!小太朗!!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/24 13:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2012年4月22日 | ホーム | 4周年パーティー>>
コメント
モミモミしてて、パクっと噛むの~e-3なぜなぜ???e-257
可愛いですねぇ。。。
ケーキ・・・生クリームいっぱいですねe-266e-313あぁ~甘いもの食べたくなってきた!!!
[2012/04/24 19:07] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
モミモミ~~ってしてもらえるの?
uuu、イジケますわぁ><”
小太朗ちゃん、お祝いいっぱいで嬉しいねぇ~♡
クリームのお味は?
もちろん美味しかったわよね~~!
メッチャ可愛がられてる小太朗ちゃん、
幸福いっぱいだねe-420

まだまだ続く嬉しい日!
良かったね~小太朗ちゃんvvv
[2012/04/25 00:47] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/882-9f9d0b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |