4周年パーティー
昨日は遅れてしまったけど小太朗の4周年パーティーをしました。

久々の焼肉!
201204_yakiniku.jpg

おいしいな~と食べていたら、なんか足元に視線を感じました。

kota4450.jpg
ばあや、いいにおいです

牛肉が好きなので匂いに釣られてやってきたみたいです。

おいしいお肉だよ!
kota4451.jpg
ばあやおいしそうですね

う~ん食べにくい(笑)

主役は小太朗だし、ちょっとおすそわけ。

はい小太朗!
kota4452.jpg
やった~!

というわけで、小太朗にもおいしいうまうまを!
kota4453.jpg

小太朗、おいしい?
kota4454.jpg
おいしいです。話しかけないでください。

黙々と食べていました。

本当はデザートにケーキがあったのですが、残念ながら焼肉を食べ過ぎて入りませんでした。
お肉も500g980円というお肉だったので、到底2人では1回で食べきれません。
しかも、4月22日は我が家の猫の日だったから、そのお祝いもしなくてはなりません。

だから、今晩も小太朗にはうまうまが続きます。

よかったね小太朗!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/23 13:00 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<4周年第2弾 | ホーム | 4月20日は・・・>>
コメント
4周年記念おめでとうございます^^
盛大にパーティーされたんですね♪
主役の小太朗くんも大好きな牛肉食べないと駄目だよね!
机の下からひょっこりお顔出してる小太朗くん
かわいい~>▽<
こたばあやさんご夫婦、小食なんだなぁw
我家夫婦2人で1キロはいっちゃうよ^^;

これからもみんな健康で仲良くね♪
[2012/04/23 17:59] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
4周年おめでとうございますぅe-266e-266おかあさんもおとうさんも忘れていたんだe-277
でも私ものっぴ~の来た日をお祝いするのを毎年忘れますe-286
小太朗くん、ホントにおめでとうね。お肉美味しかった?e-401
[2012/04/23 19:07] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
4周年、お・め・で・とぉーーー♡
焼肉パーティーですね^^
小太朗ちゃんもお肉もらって良かったね♪
・・・でも、自分のウマウマの方が美味しかったでしょ?
22日。。。ニャンニャンの日まであるってよ~vvv
小太朗ちゃんいい事いっぱいで幸福だねi-233

これからも、お父さんとばあやさんと
ずっと・ずっと一緒に幸福に暮らしてネ☆。.:*:・'゜★
[2012/04/23 23:40] | URL | taisho #- [ 編集 ]
小太朗くん、遅れちゃったけど、
こたばあやさん家の一員になっての4周年、おめでとう!!
で、何故か?便乗焼肉のこたばあやさんもおめでとうww
もんなうまうま、よかったね^^v

そう、美味しくても、お肉500gは、もう無理だわ^^;;
300gで、満足な身体になっちゃったわw
[2012/04/24 06:18] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
小太朗君、ごめん4周年と4歳を勘違いしました・・・
いっぱい食べて、ず~っと可愛がってもらってね。
チャチャも見守っているよ~(=^・^=)
[2012/04/24 09:55] | URL | チャチャパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/881-9b58a51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |