4月20日は・・・
昨日大変なことを忘れていたことに気づきました。

4月20日は小太朗が我が家に来てちょうど4周年でした。

月火くらいまでは覚えていたはずなのに・・・。
ごめんね小太朗!

というわけで、今日はうちに来たころの思い出の写真です。

猫じゃらしを蹴り蹴りする小太朗。ちゃんと爪を出して獲物を狙っています。
kota4447.jpg

スリッパで遊ぶ小太朗。ネズミさんを咥えてスリッパの上に乗せては遊んでいました。
スリッパくらいしかなかったんですね~。

kota4446.jpg

旦那の上で寝る小太朗。今こんな事されたら、軽いとはいえ約4kg。呼吸困難に陥って、こんな風に落ち着いて本を読んでられません。

kota4448.jpg
(決して旦那の上だから寝てるんじゃない。大好きな毛布の上で寝ててたまたま下に旦那がいただけ!と思いたい・・・)


それから4年・・・・・。
今日も旦那の上でくつろぐ小太朗。
kota4449.jpg
ばあやは僕が来た大事な日を忘れていました。ひどいです。

ごめんごめん。
ちゃんと小太朗のお祝いに、美味しいケーキを買ってきたから今晩はお祝いするからね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/22 17:38 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<4周年パーティー | ホーム | キューブで遊ぶ>>
コメント
ほんと~!
小太朗君まだちっちゃいねぇ~。
↓の写真見ると、大きくなったのが良く分かります。
小太朗君4歳の誕生日おめでとう。
[2012/04/23 11:36] | URL | チャチャパパ #- [ 編集 ]
こた君 おウチ記念おめでと~♪
ちっこい!ちっこい!ちっこーい (*≧∀≦*) /
こんなころがあったんだよねぇ~って
感慨深く思っちゃいますよね。
でもおメメの愛くるしさは変わりなく可愛いです。
あの頃から 旦那様なのね...。ウウウ。
ウチもだよ・・・。
きっと たいらだから安定するのかナ(笑)
[2012/04/23 12:26] | URL | あかとくろ #- [ 編集 ]
ミニ小太郎ちゃんだぁ~♡
かっわいいわねぇ(>▽<)
・・・スリッパがすっごく大きく見えます@@”
こんな小さい頃からお父さん好き???
じゃ無いのよね^^
たまたま大好きな毛布がお父さんの上にあったから・・・
でっしょーーー??!!!!
そうよね、こたばあやさん(笑)

今日はウマウマをたっぷりもらうのね♪
ヘヘヘ、ケーキもあるって言ってるわよvvv

小太郎ちゃん、うちの子記念4周年、、、
おめでとぉ~~~~~e-415e-267
[2012/04/23 12:29] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/880-b6614dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |