今日は簡単に・・・
ちょっとばたばたしてるので簡単更新です。

と思ったけど、ネタがない・・・。最近暖かくなったせいかご飯もよく食べるし、よく遊びます。
でも一緒になって遊ぶので写真が撮れない(笑)

で、撮ったけど中途半端になってしまったボツ写真を載せます。

最近お気に入りの水道直水飲み!

「ニャ」の掛け声一発、流しに上がって待っています。

で、水を飲ませてあげます。

小太朗!たくさん飲んでね~!
kota4430.jpg
は~い!

新鮮なお水はおいしい?
kota4431.jpg
おいしいです!

書いているうちになぜボツになったか思い出しました。

確かこの時洗い物をしようとしていた時で、食器を流しのところに置いていたので、小太朗の足元に食器があって、撮る角度に苦労をしたのです。
上の写真は足元写してないし、下は背景をぼかしています。
で、面倒くさくなってやめたのでした(笑)

でも下の小太郎、なかなか真剣にお水を飲んでてかっこいいでしょう!←親バカだ(笑)
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/17 13:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お主、はかったな! | ホーム | なでなで小太朗>>
コメント
小太朗くん、こうやってお水飲むのいいなぁ。水道からだと結構沢山飲んでくれてる気がしますよねe-266
きりりって感じの小太朗くん、かっこいいですよぉe-272
[2012/04/17 19:36] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
水道直水飲み!
格好いいぃ~~小太郎ちゃん♪
器用に飲みますねぇ♡
そのお水が美味しそうに見えますよ^^

これがボツ写真として埋もれてたんですかぁー?
小太郎ちゃんがアップで、すっごい可愛いじゃないですかvvv
・・・花のボツ写真は、、、すごい変顔ばっかりですよ(笑)
[2012/04/17 23:44] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/875-b7cca753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |