なでなで小太朗
旦那が小太朗を撫でていました。
小太朗は旦那にされるがままになっています。

小太朗!のびのび~~
kota4425.jpg
のびのびです~

ごろんごろんしてかわいいね~
kota4429.jpg
気持ちいいです~

お腹ものびのび~
kota4426.jpg
なでなで気持ちいいです~

(私)小太朗!いぢめられてない

いぢめてないよね~小太朗!
kota4427.jpg
おとうさんと遊んでるんです~!

もっとのびのびしようか~!
kota4428.jpg
はいです~~!のびのび~~

こうやって静かに遊ぶ旦那と小太朗でした。


昨日のコメントで、はっぴ~さんから「最近ずっと旦那さんの膝の上多くないですか?」との疑問を頂きましたが、そんなことないですよ。
写ってないところでちゃんと小太朗は私の上に乗ってます

朝小太朗はしっかり私の上に乗ってしつこく起こします。
できるもんなら写真を写したいけど動けないし写真が撮れないだけです。でもこれって・・・



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/16 21:38 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今日は簡単に・・・ | ホーム | 膝乗り猫の作り方>>
コメント
あははe-264膝の上って言ったのよぉe-257朝おかあさんに乗るのとは違うって~e-277
今日も楽しくおとうさんと遊んでますねぇe-440
[2012/04/17 10:07] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/874-927b5dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |