仕事を終えて
朝、小太朗がいないな~と思って探すと、寝室の定位置で寝ていました。
kota4410.jpg

小太朗は朝6時半くらいには必ずドッスンして私を起こします。
(旦那は隣にいるにもかかわらず起こそうとしません)

旦那の枕元に行き、私のお腹めがけてドッスンするのです。

小太朗、ばあやを起こすだけ起こして、自分は寝るの?
kota4411.jpg
僕の今日の仕事は終わりました。だから休憩です。

そうよね~。小太朗の1日の仕事はばあやを起こすことやもんね~。

kota4412.jpg
う~~ん眩しい~

kota4413.jpg
もう、せっかく寝てたのに、あっちに行ってください

ごめん、ごめん。そうよね~お仕事したから休憩しなきゃね~
kota4414.jpg
わかればいいんです・・・・おやすみなさい・・・・

一時期5時くらいに起こされてた時もありましたがやっと落ち着きました。

でもさ~、ドッスンはやめてね。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/13 13:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やっぱり毛布・・・ | ホーム | 毛布終わりました>>
コメント
朝は、この後ここで寝ちゃうんですか?e-445みんながお仕事行ってる間ここにいるんですか?可愛いなぁ。。。小太朗くん、自分の寝る場所で、どっすんして、ばあや追い出してぬくぬくだねぇ。e-277
うちも、夜あんまり遊んであげないで寝ると明け方、ドドド~ってお腹に乗って来ますe-351しっかり目が覚めちゃう明け方4時頃・・・。
[2012/04/13 19:24] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
目覚ましニャンコ・小太郎ちゃん♡
いい子ね~~♪
優しく?ばあやさんを起こしてあげるのね(笑)

一仕事の後の得意そうなお顔、、、
「小太郎ちゃん、いい仕事しましたねぇ~」
って言ってあげたくなっちゃうわ(>▽<)
[2012/04/13 23:26] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/871-a88bdd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |