毛布終わりました
桜の花も咲き、すっかり春らしく、暖かくなりました。

旦那もリクライニングチェアに座るときは↓こんな感じに毛布を掛けていましたが、もう必要ありません。
kota4157.jpg

毛布がなくなっても、やっぱり小太朗は旦那の膝の上。旦那のゲームの応援です。


おとうさんがんばれ~

小太朗!やっぱりおとうさんの膝がいいんやね。
kota4409.jpg
もちろんです。毛布があってもなくても、おとうさんの膝の上が一番です!

私の膝の上は?と思うけど、こればっかりは仕方ありません。

それに膝に乗られると動けないし、暑いし!冬ならともかくこれから暖かくなるし!

とちょっと強がる私でした。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/12 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<仕事を終えて | ホーム | 箱で遊・・・ばない>>
コメント
毛布なくてもおひざ大好きっこだね~(≧∇≦)
うちも黒猫は常に人にベッタリくっついていたい子なんだけど
私ONLYなの~。いく夫が悔しがってる。
でもホントに、動けないし暑いしツライこともあるのよ
(なぐさめのつもり・・・)
[2012/04/12 16:07] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
そうそううちも今日、毛布を洗濯しましたぁe-266あったかいを通り越して、暑かったですe-330
小太朗くん、いつもおとうさんと一緒でいいね。。。e-272おかぁさんは?e-351
顔がよく見えるからいっかぁe-348
[2012/04/12 19:11] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
そっかーーー、毛布が気持よかったんじゃなくて、
お父さんのお膝が好きだったのね^^
。。。解ってたけどさ(笑)

春だもんね~~~♪
小太郎ちゃんは冬毛は抜けませんか???
この時期、毎日掃除機&コロコロでせっせと掃除している、
【家政婦taisho】です@@”

そぉそぉ、暖かくなって来たからさぁ、
お膝に乗られても暑いだけよね!
(チョー負け惜しみ?(>▽<))
[2012/04/13 00:15] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/870-a259e410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |