箱で遊・・・ばない
小太朗が段ボール箱に入って遊んでいました。

kota4403.jpg
基地だ~

おっ!シャッターチャンス!と思いカメラを構えた途端、「お風呂が沸きました」とリモコンの声が!

kota4404.jpg
あ、嫌な音がしました!

なんか挙動不審になってしまい、せっかく我が家のかわいい箱入り息子の写真を撮ろうとしたのに台無しです。

kota4406.jpg
この音が鳴るとびちゃびちゃになります

小太朗!この前お風呂に入ったとこだからもう大丈夫だよ。

kota4405.jpg
そんなこと言っても、僕は信じません

お風呂も沸いたことだし、写真は諦めてお風呂に入ろうかなと思った途端、ササッと箱から出てオットマンの下に隠れに行きました。
kota4407.jpg
逃~げろ~~

まだ服脱いでないのに、お風呂に行くというのがわかったみたいです。

小太朗、恐るべし。



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/11 13:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<毛布終わりました | ホーム | 監視する?小太朗>>
コメント
こんにちは

思い出します。チャチャも、パパさんが服を脱ぐと、お風呂に入れられるぅ~と急いで隅っこに逃げてました(とっても可愛かった)
小太朗ちゃんも、賢くて可愛いですね

ちなみに、チャチャは、お風呂に入ると、借りてきたネコみたいに、おとなしかったですよ(=^・^=)

今日で、チャチャが旅に出て、一ヶ月(涙)
いまだに、チャチャがトコトコと側に歩いてきそうです
物音がすると、ウン?チャチャなの?って・・・
誰もいるはずないのに。。。
桜の花も、もう散って・・・いよいよ本格的に暖かくなりますね
元気出さなくちゃ!ですね
[2012/04/11 14:13] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
こんにちは。
小太朗、毎回毎回、凄く学習してるね。
[2012/04/11 17:01] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/869-b2f8c22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |