監視する?小太朗
朝、小太朗がどこかな?と思っていたら洗面所の洗濯機の上にいました。

小太朗、そこにおったの?
kota4399.jpg
ここで見ています

なにを見ているのか・・・

kota4400.jpg


小太朗の目線の先は、旦那です。

旦那が毛づくろい身支度をしているのをじっと見ているのです。

私が朝歯磨きをしている時も同じように洗濯機の上で見ていることがあります。

お風呂に入るときは絶対洗面所に近づかないのに、お湯が入ってないっていうことがわかってるんでしょうね。

kota4401.jpg

じ~っと旦那の身支度を見続ける小太朗でした。

kota4402.jpg

旦那が洗面を終え着替えに移ったら、付いて行きました。

もしかして、ちゃんときれいに身支度してるか監視してた?



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/10 13:00 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<箱で遊・・・ばない | ホーム | 袋で遊ぶ>>
コメント
朝の旦那さんの毛づくろいを監視してたんですねぇ小太朗くんe-266e-264
上手に出来たかな?ダメだしとかあるのかな?e-349
[2012/04/10 18:58] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/868-0eb2de37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |