袋で遊ぶ
小太朗が袋の中に入っていたのでちょっかいをかけてみました。

ほ~ら、蜂さんよ~。
kota4395.jpg
待て~!

相変わらず、袋がないかのように手を出します。

袋なんて見えていないのかな?

どう?小太朗!
20120409_fukuro1.gif
捕まえられないです!

捕まえられないよ~~だ
kota4396.jpg
今度こそ!

ちょっとかわいそうになって入り口の方で蜂さんを動かすことにしました。

撮れるもんなら取ってみて!
20120409_fukuro2.gif
待て~


この袋、大きいから、雨が降ってる時、自転車にカバンを包んで入れるのに使ってるんですよね。
なんかいつか爪か牙で穴が開きそう。
でも小太朗が楽しそうだから、まぁいいか!
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/09 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<監視する?小太朗 | ホーム | 帰ってきた小太朗>>
コメント
小太朗くん可愛いなぁホントに袋無いみたいずっと捕れないと可哀想になりますよねつい取れるようにしてあげちゃうの分かります
[2012/04/09 22:31] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
(>▽<)ーー!
袋もジャラシも花と一緒よ~~♪
袋の中から手を出してくるのも一緒・一緒~♡
この遊びって・・・ツボにハマるのかしらね(笑)

フフフ~、小太朗ちゃん(^O^)
袋から出てかっわいい姿を見せて下さいよぉーーvvv
[2012/04/10 01:05] | URL | taisho #- [ 編集 ]
この、取れそうで取れない、
取ろうとすると、カシャカシャ音がする・・・ってのが
楽しいんだろうな~

こたばあやさん、袋は小太朗くんに進呈して、
自転車用に、何か用意した方がいいんじゃ??w
[2012/04/10 07:18] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/867-e7094053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |