小太朗頑張る
リモコンの「お風呂が沸きました!」の声がすると隠れる小太朗。

でもおとといの晩は旦那の膝の上で余裕で座っていました。

小太朗、余裕やね!
kota4388.jpg
僕は強いですよ!

でも、私が服を脱ぎ始めると、一目散に箱の中へ・・・

kota4380.jpg
ばあやあっちに行ってください。

私が服を脱ぐ=お風呂に入れられると思ってるようです。
でも普通男の子って、女の人が服を脱ぐと喜んで近づくと思うのに、逃げるなんて・・・・。

まぁ冗談はさておき、毛が換わってきて、最近う○こみたいな毛の塊を吐いているので、お風呂に入れてみました。

相変わらずお風呂から出るとこたつの下に潜り込んで毛づくろい。

kota4381.jpg

小太朗、箱に入らんと、ちゃんとヒーターの前で乾かそうね!
kota4382.jpg
わかりました・・・

一生懸命乾かしています。
kota4383.jpg
もうひどい目に遭いました。

小太朗、そろそろ乾いたからご褒美のウマウマよ!
kota4384.jpg
や、やった~

というわけでウマウマをあげました。
kota4385.jpg

一生懸命食べています。
kota4386.jpg
おいしいです。

小太朗、おいしい?
kota4387.jpg
おいしいです!でもいつも言ってますが
びしゃびしゃはいやです!


あらら、また口の周りにつけて~!そんなにあせらんで食べんでもいいのに!
kota4387R.jpg

すっきりきれいになりました。

最近少しはお湯の中でおとなしくしてくれるようになりましたが、やっぱりお風呂は嫌いです。
よく頑張ってえらかったよ!小太朗!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/07 16:06 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<帰ってきた小太朗 | ホーム | 小太朗収まる>>
コメント
小太朗くん、おかあさんが服脱いだら逃げちゃうんだe-264
でも、お風呂に入っても寒くない時期がもうすぐ来るね。そしたらいっぱいお風呂入れられちゃうかなぁe-349頑張れ小太朗くんe-266
[2012/04/07 17:29] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/865-bec2beb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |