寝てた小太朗
買い物に行く時に、小太朗は旦那の膝にかけていた毛布の上で寝てました。

だから毛布ごと椅子の上に小太朗を置いて出かけました。

買い物から戻ってきても、小太朗はお出迎えに来ません。

迎えに来ないなんて!と思い椅子のところに行くと・・・
kota4372.jpg

これはどう見ても、動いた形跡はありません。
行った時の姿のまま、爆睡しているようです。

ちょっと覗いてみると、こっちを見ていますがどう見ても寝起きです。
え?どこに目があるって?それはいつもようにマウスを乗せてください。


まあ、爆睡してたのなら仕方ないかと思い台所に行くと、「にゃ~~」の元気な声とともにやってきました。

きっと「ばあやお帰り~」のつもりできたんだと思うのですが私の足元に来る前に箱に入ってくつろいでしまいました。

kota4374.jpg
え~~っと、何だっけ?あ、箱ありがとう

やっぱり箱には勝てないのか・・・orz



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/05 17:11 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小太朗収まる | ホーム | もう1度お願い>>
コメント
お買い物行ってる間、ずっと寝てたんですねぇe-445
そうそう、分かりやすいですよね。ニャン子って、寝起きの姿e-266
途中の箱に捕まっちゃったんですね
[2012/04/05 17:29] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
小太朗君気持ち良すぎて爆睡しちゃったのかな(*^_^*)
箱にチョコン♪と入ってカワイイなぁ~
箱とかレジ袋には永遠に勝てないでしょうね・・・
[2012/04/05 21:56] | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY [ 編集 ]
ああ、、箱があっちゃしょうがないよね
きっと、どうして箱に入るの?ときいても
そこに箱があるから。と言う答えが返ってきそうなほど
猫って箱好きだもん
しかし相当爆睡してたんだねぇ(●´ω`●)
眠かったのかしら・・・
[2012/04/06 09:20] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
ありますよ、うちもw
買い物いってたりする間、1ミリも動いてないよね?っていうの。
床ずれとかしないんですかねえ・・・(。-`ω-)
[2012/04/06 11:31] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/863-1a6e0682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |