小ネタ
皆さん僕はかっこいいですか?

じ~っと見つめたくなるくらいかっこいいですか?

201204_neta.gif

どう?




先日、天国に行ってしまった小太朗のお友達のチャチャちゃん
今は妹のキティちゃんと楽しく遊んでいるのかな?

そんなチャチャちゃんの思い出を綴る素敵なブログをチャチャちゃんのパパさんが始められました。
始まったばかりですが、若かりしチャチャちゃんに会えるブログです。
その名も「魔法の国のチャチャ」
とってもゴージャスなチャチャちゃんにまた会えるブログです!
私もこれから楽しみです。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/03 13:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<もう1度お願い | ホーム | 実家にて>>
コメント
こたばあやの優しさ溢れる紹介で、チャチャだけでなく、チャチャママも感動しています。
どうもありがとうございます。
チャチャもキティも喜んでいます。
[2012/04/03 23:27] | URL | チャチャパパ #- [ 編集 ]
小太朗くんばぁ~っておててがほっそりしててスリムだね~って言おうと思ったら…ビックリしたぁ
チャチャちゃんってちょっとのぞいてみました可愛いんですね時々こたばあやさんとこから、お邪魔しようかなぁ
[2012/04/03 23:35] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
はぃ~、
小太朗ちゃんはカッコいいですよぉ♡
えぇえぇ、じっと見つめたくなりますともe-266
今日は特別にカッコ良く決めてるわねvvv

小太朗ちゃんのお友達のチャチャちゃん。。。
チャチャちゃんの行った所にはtaishoんちの子が何ニャンもいるから、
いっぱい遊んでもらえるはずよ♪

魔法の国のチャチャ。。。行って見て来ますね~^^
[2012/04/04 20:42] | URL | taisho #- [ 編集 ]
初めまして小太朗ちゃん、こたばあやさん、チャチャママです

こたばあやさんの、やさしさあふれるコメントに(*ё_ё*)きゅん・・としています
チャチャの写真を見ては涙涙です
言葉に表すことなんて出来ません
ここ数年は、チャチャとの距離が縮まりギュギュギュッと凝縮した時を過ごしていました
本当の恋人同士のような、親子のような、人間同士の関係になっていました

とても、とっても、哀しいです
でも、皆さんのあったかい心に触れ、励まされ少し頑張ってみようかなと思いました

また、遊びに来ます(長くなってすみません)
[2012/04/06 00:25] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/861-97dbb3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |