実家に帰って来ました
旦那と一緒に木曜日の夜行バスに乗って愛媛の実家に帰り昨日の夕方6時過ぎに戻って来ました。

小太朗にとっては1人で丸2日近くお留守番というのは初めてなので、私も旦那もちょっと心配でした。

もしかして、家に入っても「???」みたいな顔をされたらどうしようとドキドキでしたが、ちゃんと覚えてたみたいで(笑)ニャンニャン鳴いてお出迎えしてくれました!

というわけで、お留守番えらかったねウマウマです!
このウマウマは私の母が小太朗にと買ってくれました。

小太朗!えらかったね!
kota4360.jpg

ちなみに絵はオオカミさんからお家を守った小太朗をイメージして描いてみました・
右の動物は心の目でオオカミさんと思ってください。

一生懸命食べています。ちゃんと余分にご飯を置いていったのですが、きれいに1粒残らず食べていました。
もしかして、私達がいないからやけ食いした?!

kota4361.jpg

小太朗、おいしい?
kota4362.jpg
おいしいです

今日のウマウマはばあやのお母さんが買ってくれたのよ!
kota4363.jpg
ばあやのお母さんありがとう!今度は僕に会いに来てください。

たまっていたメールをチェックしてすぐ寝ようと思っていたのですが、めったに来ない私の膝に上がって来ました。

kota4365.jpg
ばあや寂しかったです

そしてそのまま寝てしまいました・・・
kota4364.jpg

小太朗寂しかったね~。でもばあやとおとうさんも寂しかったよ。
だから予定より1本早い電車に乗って帰ってきたよ。
次はなんとか一緒に帰りたいな。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/01 13:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<実家にて | ホーム | 小太朗邪魔をする>>
コメント
こんにちは。
お帰り。
小太朗頑張って一人でお留守番したね。
ハバオさんに新しい家族が来たよ。
ハバオさんがブログにアップしてるよ。
[2012/04/01 19:48] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
小太朗くん、ひとりでお留守番したのね!
ご苦労様~^^
カリカリは、タイマーで仕掛けて行かれたのかしら??
家は、出したら出しただけ食べちゃう子がいるんですよね^^;;

あ、オオカミさん??おばさん、てっきり、キツネさんと一緒・・・のイラストかと思ったのは、秘密ですw
[2012/04/02 01:57] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/859-9dd3d367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |