荷物が来た
通販で頼んだコーヒーが届きました。

箱を開けていたらやっぱり小太朗がやって来ました。

kota4349.jpg
ばあや!何ですか?

おいしいコーヒーよ!
kota4350.jpg
僕のじゃないですね

小太朗のは前買ったでしょう!これはばあやとおとうさんの物だよ。
kota4351.jpg
いつも飲んでるいい匂いのするやつですね

コーヒーをしまってふと見たら・・・

kota4352.jpg
やっぱり僕はこれがいいです!

やっぱり箱に入らずにはいられなかったようです。

小太朗!しばらくはその箱置いとくから遊んでね
kota4353.jpg
やった~!

おとといが資源ごみの日だったからあと2週間は箱を置いておこうかなと思います。
また片付かないな~。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/29 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<抱っこ・・・? | ホーム | いや~ん、だめよ!>>
コメント
新しい箱みるときますよねー(*´∀`)
サイズチェックになるんですかねw
そこがまたかわいいけど、片付けさせてほしいってやっぱり・・ね・・(-∀-`; )
[2012/03/29 16:48] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
箱。。。。。。
そりゃ入りますよね~小太朗ちゃん♪
箱を見てINしないニャンコさんなんて・・・
ンン、何処かにいるかしらね?(笑)

2週間で片付けられるんですね、、、、、
我が家は大ボロになるまで捨てないんです;;”
只今段ボールが5個よ(>▽<)

小太朗ちゃん、コーヒーのいい香りがしたかな?
フフフ、・・・やっぱウマウマの方がいい匂いだよね~vvv
[2012/03/30 00:12] | URL | taisho #- [ 編集 ]
新しい箱は、INですよねe-277箱のコックさんe-3、可愛いですねe-266
小太朗くん、2週間の期限付きで基地ゲットですねe-51
[2012/03/30 11:43] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/856-dc8ebeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |