病院に行きました
昨日は小太朗を病院に連れていきました。

前回尿検査して結果が良かったので、1ヶ月後に来てくださいと言われていました。
で、昨日行って来ました。

結果は・・・・
20120326_kekka.jpg

全部正常値の範囲でした!

先生に「きれいなおしっこですよ!」と褒められました!

せっかく褒められたのに、当の小太朗は、先生の話も上の空、早く帰りたいオーラを発していましたが(笑)

という訳でおうちに帰ったらご褒美のウマウマをあげました!
kota4338.jpg

昨日はスープでした。

小太朗、おいしいね!
kota4339.jpg
おいしいけど、今日は大変な目に遭いました。

小太朗、別に注射もしてないし、体重測ってもらって診察してもらっただけでしょう!
痛い事されてないのに~~。

kota4340.jpg
そんなこと言ったって嫌なものは嫌です~だ!

でもとにかく病院ちゃんと行って先生に「う~」とか「しゃ~」とか言わなかったから、偉かったね!
kota4342.jpg
当然です。僕は強いです!

最後まできれいにうまうまを食べています。
kota4341.jpg
あ~おいしいな~。

次はまた1ヶ月後です。
でも、そろそろワクチンを打つ時期です。
チックン痛いけどがんばろうね!




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/27 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<いや~ん、だめよ! | ホーム | おとうさんに上る>>
コメント
小太朗くん、おめでとうe-2e-405e-401e-402これからもこの数値を維持出来るように頑張ろうねe-271お医者さんはイヤだけど、小太朗くんは偉いねe-272
[2012/03/27 18:00] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
異常なくて良かったね、小太朗くんv-290
また、おいしいもの食べようねv-363
[2012/03/28 03:50] | URL | チャチャパパ #- [ 編集 ]
小太朗君、いい数値だったんですね!ヨカッタ^^
食事管理、頑張った甲斐がありましたね!
これからも、いい調子を持続できますように^^v
[2012/03/28 08:01] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/854-c4bd66de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |