小太朗袋で遊ぶ
昨日の朝自転車で出かけるときに雨が降っていたので、カバンを大きな袋に入れて自転車に積みました。

家に帰ってきて袋を床に仕掛けて置いていたら、お約束で黒い物体が入って来ました。

kota4326.jpg

袋をチョンチョンと触ると、ズサ~~っと袋の中から襲ってきます。
kota4327.jpg
捕まえた!

手元をアップにするとちゃんと爪が出てます^^;
kota4327R.jpg

今度はカリカリと袋の中から掻き始めました。

kota4328.jpg
掻き掻き楽しいな~

小太朗、楽しそうね~!
kota4329.jpg
あ、ばあや!僕の邪魔しないでくださいね!

は~い(笑)でもほんと袋好きやね~。
kota4330.jpg
僕の秘密基地です!

ほんとに袋って大好きで、ガサガサいわせて遊ぶからうるさいうるさい(笑)。
でも楽しそうだから飽きるまでそのままにしておきました。
またこの袋を出したら遊ばせてあげるね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/25 13:00 ] | こたろう | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おとうさんに上る | ホーム | 小太朗外を見る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/852-901d46b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |