平成24年3月22日
昨日は22日。そう、我が家の猫の日です。

冷蔵庫のところにホワイトボードを貼りつけてて(裏がマグネットです)そこで字を書いてたら、

「ホワイトボード=うまうま」

と思ってるので

kota4315.jpg
ねぇばあや~、早く~

なんか甘えたポーズでねだって来ました。

で、足元に来て、

kota4316.jpg
早くしないと爪研ぐよ~~

はいはい、わかりました。ちょっと待ってね~というわけでウマウマの準備です。
昨日の語呂合わせは「にゃん()よ(みゃ~()にゃんにゃん(22)の日」にしました。

kota4317.jpg

小太朗おいしい?
kota4318.jpg
おいしいです!

kota4319.jpg
おいしいから、1かけらも残さないぞ~

皿まで舐めて(笑)

kota4320.jpg
おいしいからムシャムシャ食べれるぞ~

こら!お皿食べない!

という訳で完食です!!
kota4321.jpg


いい子にしてたらまたウマウマあげるからね~、!!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/23 13:00 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<小太朗外を見る | ホーム | マスコットで遊ぶ>>
コメント
小太朗くん、可愛い催促ですねぇe-273こんな姿みたら、うまうま倍増e-328e-349いっぱい食べて、元気に遊ぼうねe-271
[2012/03/23 16:00] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/850-bf5c524d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |