小太朗伸びる
床にふわふわ生地の巾着を置いていたら、小太朗が気に入って座布団にしてしまいました。


なんか気持ちいい座り心地だnya~。


気に入ったみたいなのでそのままにしてたらお昼寝枕になってました。


kota271.jpg


なんかすご~~く長~~くなって寝てます。



kota272.jpg
長く見えるって?僕は八頭身倶楽部部長だよ。


いや、八頭身までないって、せいぜい六頭身でしょう。


そんなこと言ってたら、せっかくいつも遊びに来て下さってるドンタコス下僕さん家の三頭身倶楽部部長ドンタコスちゃんに嫌われちゃうよ。
ドンタコスちゃんはウェディングドレスまで着て、花婿さんを待ってるんだよ。
自前で黒のタキシード着てるんだから、「優しいイケメンnyanのお兄さん」で花婿に立候補できるよ!



そういえばこんなポーズで撮ってる写真があったな~と思って探したら出てきました!

kota273.jpg



生後約3ヶ月の小太朗です。床板2枚分大きくなりました。



ところで小太朗さん。そろそろ片付けていいかな?

kota270.jpg
えっ、何を? これは僕のマットだよ


はいわかりました。差し上げます・・・。
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/12 13:00 ] | こたろう | コメント(8) | トラックバック(0)
<<小太朗ブラッシングされる? | ホーム | クロばあちゃん>>
コメント
お婿さん立候補、ありがとうございます(*´∀`*)
ドン子ったら下僕よりモテモテねウフフ
子猫時代から使ってる物があるんだけど、
同じ物でも大きさが全然違って見えるの。
子猫の成長ってすごいわよねウフフ
小太朗さん、いいマットを貰ったわねウフフ
[2010/02/12 14:12] | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
きゃ!ドンタコス嬢、モテモテ~( ̄m ̄*)
こたろうくんなら、衣装代がういてエコな花婿になるわね。
いいマットが出来てよかったね。
ばあやにとられちゃだめよ☆
猫って、変なことで寝ますよねぇ。。。
でもすぐ飽きるぞ、たぶん。
[2010/02/12 15:00] | URL | こぱんだぱん #- [ 編集 ]
同じ黒色だしふわふわだし
小太郎さん、すっかりお気に入りのようですな^^
あ、そうそう
前にコメ頂いた瞬間から
ミィの頭の中では、勝手に小太郎さん
ボーイフレンドになってますから~(笑)
[2010/02/12 15:54] | URL | sao #- [ 編集 ]
小太朗くん、気持ち良い場所よくわかって
いるんですね。
僕のマットだぁって言ってたら
もらえちゃったね。ママさん優しい。
ラッキーだったね。
[2010/02/12 20:22] | URL | ポチ #- [ 編集 ]
新聞でもなんでもまずは乗ってみますよね。
面白いな~って思うんです。
地面に直接座るのは嫌なんですかね?
それにしても、小太郎君気持ちよかったんでしょうね~。
リラックスしてる感じが伝わってきました。
[2010/02/12 21:14] | URL | BULANママ #- [ 編集 ]
なんで何かにのってないと気がすまないんですかね・・今日ルイは ツタヤのレンタルの袋で爪とぎしたあとその上で寝てました・・・。とくにふわふわでもないのに・・・。不思議です。
ルイも8頭身倶楽部入れますかね(^∀^)v書記とかでいいですよ!!
[2010/02/12 23:22] | URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ]
小太さま、お美しい…(*´∀`*)
うちのつくしなんていかが?
細長い同士(笑)でなかなかお似合いだと思うの(´∀`*)ウフフ
[2010/02/12 23:31] | URL | なつ姉 #- [ 編集 ]
★ドンタコス下僕様★
↓saoさんのコメントのように前にミィちゃんにボーイフレンドにしてって言ってました。二股になっちゃう~。小太朗もプレイボーイなんだから!って小太朗のせいか?!
花婿候補を取り下げてお友達でお願いします。



★こぱんだぱん様★
ためしにマットをちょっとトンネルハウスの上においてみたら咥えて床に置いていました。
やっぱり、自分のマットだと思ってますね。
今日はまだ飽きてませんでした。


★sao様★
ボーイフレンドにしてもらってたなんて光栄です。
さすがに2歳で女の子を二股にかけるようなだらしない男の子にはしたくないので、↑下僕さんには断りを入れました(笑)これからもミィちゃんよろしくね!


★ポチ様★
優しくはないんですけど取ったら怒るので・・・。
本人が気に入ってるので好きなようにさしておきます。飽きたら即行片付けます(笑)


★BULANママ様★
ほんの数ミリでも高いとこがいいのかなとおもうくらい床になんかあったらそこに座りますよね。新聞読む時は大変です。


★Super Gold Dog様★
ツタヤの袋ですか(笑)なんでもいいんですね。
ルイ君なら十分八頭身倶楽部OKです。ルイ君は書記なんてもったいない。副部長!(部長よりスタイルいい気がする・・・)


★なつ姉様★
わ、小太朗モテモテ。つくしちゃんもスタイルいいから2匹並んだらお似合いですわ。
お友達でよろしくお願いします。フフフ

[2010/02/13 23:57] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/85-fc0e8bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |