小太朗ワゴンに上がる
私がパソコンに夢中になっていると後ろでガサゴソ音がしました。

振り返ると・・・

kota4301.jpg
おもちゃ取れないかな?

ワゴンの上に上がって猫じゃらしを取ろうとしています。
高さは60cmくらいしかないけどごちゃごちゃ物を置いているので、狭いスペースで立っているのは至難の業かも(笑)
物がごちゃごちゃあるので猫じゃらしに近づけないみたいです^^;
(片付いていないのは心の目を閉じて見えてないことにしてくださいね(笑))

kota4302.jpg
届きません

kota4303.jpg
あそこにあるのにな・・・

小太朗、あきらめた?
kota4304.jpg
ちゃんと片付けて僕が近づけるようにしてください

最近小太朗はいろいろなところにジャンプするようになって行動範囲が広がったというか、思いもかけないことをしてびっくりさせます。
猫らしい動きをするようになったかな~と思っています。
こんな感じに元気に走りまわってご飯をいっぱい食べてくれたらいいんだけどなぁ。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/20 13:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<多分寝てる | ホーム | 楽しいご飯>>
コメント
小太朗くん、ここにジャンプe-329しなくてよかったですねe-350いろんな物と一緒にガラガラと落ちちゃうよねe-277のっぴ~だったらやっちゃいそうe-351
小太朗くんは、いつも元気だよe-271おかあさん、大丈夫大丈夫e-266
[2012/03/20 14:00] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
猫さんって想定外の場所に上がるよね(;^ω^)
ドン子はドン臭いので、ソファの背もたれが精一杯みたいです。
そこより高い場所は最初から諦めてるみたい。
小太朗さんも好き嫌い大魔王と仲良しなのね。
食べない子に食べさせるのは大変ですよねシンミリ
[2012/03/20 17:33] | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/847-44ea5d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |