fc2ブログ
楽しいご飯
土曜日に「僕クリちゃん」のちょみさんのお家でお食事会がありました。

「みっくす☆ジュース」のマメKさんが来られたので歓迎宴会です。

メンバーはマメKさん、お友達のりえさん、ちょみさん、宇田っち、モモタのママさん、maoさん、LIIZAさん、私の8名です。

201203_chomisan_12.jpg
ばあやさんいらっしゃい!

クリちゃんは英国紳士なのでいつもかっこ良くお迎えしてくれます!

ちょみさん家の宴会とくればおいしいお料理の数々。
201203_chomisan_01.jpg

シャンパンで乾杯して宴会の始まりです。

シャーシャーちゃんも出てきてくれました。

こんばんは!久しぶり!
201203_chomisan_02.jpg
いらっしゃい!

シャーシャーちゃんは恥ずかしがり屋さんなので2回に1回くらいしか会えません。

プリンちゃんは出てきてくれててタワーでくつろいでいました!

笑ってるみたいでかわいいプリンちゃん。
201203_chomisan_04.jpg

ぺろんとかわいいプリンちゃん。
201203_chomisan_05.jpg
毛づくろい中のプリンちゃん。
201203_chomisan_06.jpg

マメKさんはいろいろおつまみを用意してきてくださいましたが、面白かったのがこちら。
201203_chomisan_03.jpg
スルメイカをホワイトチョコでコーティングした感じです。
おいしい?と言われたらビミョーですが、でもなんとなく手が伸びる不思議なお菓子でした。
(宇田っちはなんか気に入ったみたいです)

途中でちょっと休憩中のクリちゃん。
201203_chomisan_07.jpg

気持ちよさそう~~!
201203_chomisan_08.jpg

しばらくしたら起きたのでちょっとなでなでさせてもらいました。
201203_chomisan_10.jpg

なんかころんとして喜んでくれました。
201203_chomisan_09.jpg

ベッドのとこでもなでなでさせてもらいました。

クリちゃんいい子ね~。
201203_chomisan_11.jpg
気持ちいいです。

マメKさんは「RAINBOW PROJECT」という東日本大震災での被災した動物たちの支援プロジェクトを立ち上げていらっしゃいます。
サイトはこちら→★
ぜひご覧下さい!

短い時間でしたがいろいろお話ができてよかったです。
また是非いらしてくださいね!(って私の家にいらしたわけではないですが(笑))
ちょみさん、宇田っち、いつも食べるだけ食べて帰ってしまってすみません。
でも、また誘ってくださいね~~!


【いただきもの】
LIIZAさんからいただきました。黒いのは美肌の入浴剤。ますます(笑)美しくなりそう。
201203_chomisan_13.jpg

マメKさんはおいしいたまごをくださいました。すごくおいしかったです。
201203_chomisan_14.jpg


スポンサーサイト






★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/19 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<小太朗ワゴンに上がる | ホーム | 小太朗収まる~その後~>>
コメント
クリちゃん、いつ見てもポワポワの毛並みが羨ましいですね。。。触りたいe-272今日はみなニャン写真撮らせてくれたんですか?
お料理も美味しそうe-401e-429
たまご、おいしいたまごって凄いネーミングですねe-451でもホントに美味しそうe-266おとぅたんが好きなので食べさせたい・・・私?、たまごちょっと・・・(笑)
[2012/03/19 18:27] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
こんにちは。
楽しいご飯大会だったね。
そして「チャリティ募金」もありがとう。
マメKさんも凄く喜んでたよ。
[2012/03/20 19:40] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
こたばあやさん、こんにちは(^^♪
先日、マメKさんと一緒に「チャリティご飯大会」に参加させていただいたrie-syanです。
楽しい時間をありがとうございました。

私にとっての初ペットは小2のときに兄が拾ってきた黒猫の姉妹(目も開いてなくてグレーの猫でした)クロとチビでした。小太朗くんを見て懐かしく思い出しました(*^_^*)

またブログのぞかせてくださいね♪
[2012/03/21 12:12] | URL | rie-syan #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/846-828cb8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |