小太朗収まる~その後~
昨日は、食器棚の上に収まっていた小太朗。
何かを発見したようです。

kota4294.jpg
あ!おとうさんだ!

大体こういうときには旦那は小太朗にちょっかいをかけます。

小太朗遊ぼう!
kota4295.jpg
僕に何をするのですか!

怪しく手を動かしながら近づく旦那。小太朗もそれにうまく乗ったみたいです。

kota4296.jpg
あっちへ行くです~!

威嚇しています。

小太朗、覚悟~~エヘヘ・・・←経怪しいおっさんに変身しています。
kota4297.jpg
エイッ!エイッ!

ばしばしパンチしてます。(爪の残像が・・・(笑))

kota4299.jpg
あっちに行かない奴は・・・

kota4298.jpg
カジカジするぞ~~

kota4300.jpg
もう~~僕はここでのんびりするです~~

ほんとに旦那はいたずらっ子なんだから~~。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/18 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<楽しいご飯 | ホーム | 小太朗収まる>>
コメント
小太朗くん、嫌がってますねぇe-264でも、優しいですね。カジカジなんですか?うちは、あんまりしつこいとガブッですよe-350
[2012/03/18 16:24] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
小太朗ちゃんの憩いのひと時を邪魔してるぅ~~><”
ニャンコ様が寛いでいる時って、
ついついチョッカイを出したくなるもんですよネ♪
。。。それでtaishoは花に嫌われるんだぁ(;△;)
でも小太朗ちゃんのお父さんは、、、、、
いくらチョッカイ出しても嫌われないし。。。いいなぁ~^^

ツメの残像がカッコいいわぁ♡
[2012/03/18 19:16] | URL | taisho #- [ 編集 ]
おはよーゴザイマス。
つづきがあったのね!!
ああん、小太郎くんの可愛いおくちになら
わたしもガジガジされたい。。。
うちの黒猫は甘がみだけど、小太郎君も?
三毛猫は強噛み。。
[2012/03/19 09:34] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/845-4bfe8ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |