小太朗収まる
小太朗が冷蔵庫の上に上がったので放っていました。

下りてくる様子がないので、???と思って見たら・・・
kota4291.jpg

食器棚と天井の出っ張りの間できっちりおさまっていました。
(植物をかじるので向こうにはいけないようにしています。記事はこちら→

小太朗、きれいにはまっとるね~、
kota4292.jpg
なんか居心地がいいです

kota4293.jpg
毛づくろいなんかもしちゃいますよ~

小太朗のために誂えたような空間にぴったり収まって、なんか笑ってしまいました。

さて、このままのんびりと収まっていれるかな・・・フフフ



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/17 13:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小太朗収まる~その後~ | ホーム | ちょっと遅れたホワイトデー>>
コメント
自分で自分を収納しちゃうなんて!
やっぱ、黒猫って天才。
小太郎くん、いつもの黒目まんまるもいいけど
今回みたいな半分くらいの黒目も可愛いね(´∀`)
[2012/03/17 19:13] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
小太朗くん、すっぽり~e-349e-266天井だとあったかいのもありますよねe-369毛づくろいしてそのまま寝ちゃったりしてe-445
[2012/03/17 19:24] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/844-71ed3182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |