ちょっと遅れたホワイトデー
3月14日はホワイトデーでした。
昨日は1日遅れたけどホワイトデーのパーティーをしました。

昨日はロールケーキとイチゴショートです。
お店はケーキ工房watanabeさんです。
スポンジもおいしいし、クリームも甘さ控えめですがとてもおいしくて気に入ってます。
201203_cake1.jpg

フルーツたっぷりのロールケーキ
201203_cake2.jpg

イチゴショート(ちょっと持って帰ってくるときいちごがずれてしまいました^^;
201203_cake3.jpg

準備してたら、誰かさんが早く欲しそうにやって来ました。

kota4287.jpg
ばあや~、いいにおいですね~

さっそく旦那からクリームをもらってました。(イチゴショートの周りセロファンについたクリームです)

小太朗おいしい?
kota4288.jpg
おとうさん、おいしいです!!

正面から・・・。
なんか目が必死です(笑)
kota4289.jpg

kota4290.jpg
ホワイトデーっておいしいね!

最近ケーキを買う時も小太朗が舐めれるように、生クリームのケーキを買ってしまいます。
本当は栗のケーキが美味しそうだったのですが、生クリームじゃなかったのであきらめました。
チョコレートのロールケーキも小太朗は食べられないし・・・・となんて親バカ(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/16 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<小太朗収まる | ホーム | 寝る小太朗>>
コメント
ホワイト・デーでしたね~^^
・・・そう言えば我が家は何ももらってないような???
(`Д´)忘れてたなぁ。。。

小太朗ちゃん、クリームもらって嬉しいねぇ♡
ばあやさんからもお父さんからももらって良かったねv(*'-'*)v
お目々必死の小太朗ちゃん、可愛いなぁi-233

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
ほぼ回復しました!
ボチボチとブログ開始します^^
これからもヨロシクです~~vvv
[2012/03/16 17:22] | URL | taisho #- [ 編集 ]
ホワイトデーも小太朗くん仕様なんですねe-349ホワイトデーっておいしいねって、顔がとっても可愛いですe-266
ケーキ・・・美味しそうe-328次はいつ?e-348
[2012/03/16 19:44] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
いいなぁ~ホワイトデー(-^〇^-)
うちは何もなかったよぉ~
「おやじメ!3倍返しを忘れたなぁ~」怒

ケーキ美味しそう・・・生クリーム大好きな私。
この時間にこの画像はちょっと辛いざます。

こたちゃん、生クリーム好きなのね。
おいし~よね~
[2012/03/16 22:41] | URL | にゃんたま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/843-7a7f18a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |